Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

ファンフェスティバル(1日目)だよ!!!

Public
みなさん!ファンフェスティバル楽しんでいますか!!!


この日記を書いている最中にも2日目の配信が始まっているのですが、先ずは1日目の昨日。
吉Pの基調講演では6.0に関する盛り沢山な情報が出ていましたね。
私は仕事の合間でチラ見していたけど、なんで吉Pブラボみたいになってんの?って思ったら、新ジョブか!!🤣とか笑いながら観てましたねw

新ジョブのリーパー。ぱっと見、モーションは暗黒のように大きい鎌をブンブン振り回す感じみたいね。
闇の世界からヴォイドを召喚するらしいけど、ロールクエエクストラの続きがジョブクエになるのかな。

メンズヴィエラや新IDやタウンなども気になりますね。
という事で暁月のフィナーレ発売日が11月23日に決まり、私も早速予約をしました!!
6.0まで約180日!!

そんな昨日は地図行ったり極ハーデス周回したり。
ちょうどクロさんが遊びに来てくれたので一緒に極ハーデスをぐるぐる周回してましたね。


ヒーラーでも行ってみましたが、中々スリリングだったw
今でこそILの高さに助けられているけど、下限だとやっぱり難しそうだなあ。
殆ど回復連打マンだったわw

そのあとの地図。
ファンフェスのデジタルアクティビティのひとつで、目指せG10最深部!



…だったのだけど、魔紋の確率いじってないですか???
合計で20枚くらいは開けたのかな、そのうち魔紋は5、6回くらいだったんですが???
宝物庫に入っても殆ど門前払いだし、これは国家の陰謀を感じずにはいられませんな!!!😭

昨日1番のMVPはツカさんのG12地図だったりw
まさかの逆転演出からのビックリマークマス!!

最深層までは行けなかったけど、めっちゃテンション上がった!😆

まあ何はともあれ、ガッツリ地図に行けて楽しかったw


Comments (5)

Katsukare- Gj

Atomos [Elemental]

「変なところで運が良い」の効果発動ですね!!w
実は昨日ちょろっと寝ぼけてまして、G10って目に入ってたのに「G10か・・・G12買わなきゃ(?)」ってなったのはナイショです・・・(@_@)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

これG12地図か!🤣
なら今夜も最下層チャレンジだ!w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
物欲センサーがフルバフ過ぎて、魔紋開かないわ門前払いだわでしたねえw


>>👍ツカさん
ナイスアドリブでしたねw
昨日は本当に渋すぎて、不具合でクレーム入れようかと思ってたけど、おかげさまで溜飲が下がるなんとやらでした😌

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ハーデスと地図とたくさん遊んでくれてありがとうございました😊

カネさんの存在感がぱないですね🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍クロさん
いきなりでの極ハーデスありがとうでしたね。
次はタンクでも一緒に行きましょう!

もはやカネさんという名のスプラッシュマウンテンw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying