Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

エッググゥードゥドクルルゥー。

Public
良くチャットでミスティックウェポンというワードを目にするのだけど、ミスティックウェポンって実際どんなのだろう……武器なのかな?兵器なのかなって思っていたんですが、リテイナーがそのミニオンを持ってきてくれて、いざ召喚してみたらなるほど!

モンスターだこれ!w

という事で私です、こんにちは。

ちょっと振り返っての14日からエッグイベントがスタートしましたね。
つい最近、卵を拾ってたと思ったけど、あれからもう一年も経つんですなあ。

そんな今回のエッグイベント。さっそく報酬であるチキンスーツを受け取るところから始まりましたw
園芸師ギルドはニワトリ飼育も始めたのか!ってぐらいにニワトリが庭にニワニワ鶏🐓

着ぐるみ界に新たな新星だけど、既存の着ぐるみに比べたら割と愛嬌のある着ぐるみかしら?

チキンスーツを着て案内されたのはニワトリ達が集まる広場。
私知ってるよ!これ鶏同士で殺し合いをして最後の1匹が上質な、から◯げクンになる奴だ!w


まあ殺し合いはしなかったけど、屈強な鶏からタマゴを強奪していくFATEをやりましたね。
あのニワトリ絶対、任◯堂産だ。殺意がハンパないw

あぁそうそう。先ほど割と愛嬌のある着ぐるみだと言ったな。
あれは嘘だっ!!w
着る人が着れば普通に不気味で怖いわ!🤣


自分はフェニックスである!と言い張るニワトリはちょっと可愛かったw


ケン◯ッキーの厨房風景。
外はカリッと中はこんがり🍗


あと昨日はフェトゥにも参加してきました。


ウォオォォ!!みんな乗り込めぇえぇ!!モーグリもプレゼントもぶつけんぞ!!ってなお祭り騒ぎで面白かったですねw


テーマパークのピエロみたいな着ぐるみ達に着いていくヒカセン達がなんか可愛いねw
蒼天街の各地点でFATE的なミニゲームをこなしていくんですが、お祭りに参加している感があって楽しいですな。


次回は2日後にまたやるのかな?
Comments (7)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

また蒼天街に引きこもる時が来るとは…!w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

フェトゥ行ったら人多すぎで軽く画面酔いした
(*´Д`)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしフェトゥは連続2回までかなww地味にしんどい単純作業w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プレゼント配りのやけくそ感はちょっとおもしろいですよねw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

フェトゥ始まってたのね_| ̄|○

Kuro Highwind

Titan [Mana]

次はラムウ鯖のララでフェトゥ参加したいな😆

ファミチキの次はからあ○くんとKFCですか🤣

みんな大好きです🤣🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍クロさん
カロリー高いものはみんな美味しい真理!
フェトゥ面白いけど、やってることはいつもの労働ッ!w


>>👍ジアさん
期間中は2時間間隔で開催されるようなので、ジャストタイミングで行ければ良いですね。


>>👍ヤマさん
プレゼントぶん投げるぞ!な鬼気迫る感じでしたねw


>>👍ロメロさん
全部通してやると30分くらい掛かりますからねw
人混みも凄すぎて処理落ちしたりタゲ出来なかったりで大変ですな。😌


>>👍ザイールさん
結局どう足掻いてもいつもの労働!ですねw
自キャラも見えないからSS撮りづらいですな🤣


>>👍アヤさん
お祭りではあるから、程よく参加すれば服とかマウントは取れる…のかな?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying