Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

蛮神、春のマウント祭り。

Public
昨日はゴールデンタイムにFF14やって、深夜から朝方までモンハンやっていた私です、面構えが違うッ!🙄

暇を持て余していた学生時代の土曜日を思い出しますねw
という事で日記終わりっていうのも味気ないので、ちょいと振り返ってのエオルゼア。

昨日は白虎を小突きつつ、ルビポンのマウント探しをしてましたね。

白虎は噂の空中戦スキップっていうのを試してみましたが、結構シビアねw
次のパッチでもしかしたら白虎武器が光るかも?って事で素材と笛を狙いましたが、1発目で見事にハッピーセットでしたw

そんでメインのルビポン。
当時は散々苦しめられた序盤も即死が無くなり、わりと余裕を持って戦えましたね。
未だ端に避けて直線クローをやり過ごすあそこは引っかかって無事にチーン😇


前半戦を乗り切ればこっちのもんだ!って事で超える力2000%でコメット前に撃破。


周回もコツを掴んで……いやたまにメテオレインの6個以上マーカーが付くと何処に置いたら良いのか迷子になる私でしたが、容易に周回出来て4回くらい行った結果。
笛3個の大盤振る舞い!!

1個出るかな〜どうかなーって思ってたのに、四捨五入すれば100%なドロップ率でしたね。
ロットを勝ち取ったのはヌエさんと、この時点で漆黒蛮神マウントコンプとなったアヤさん。

そしてこのルガディン。

ロットを勝ち取り小躍りするチョメさんと、それを見守る人達。
温度差ッ!w🤣

漆黒蛮神マウント初獲得おめでとうですぞ!😆
Comments (4)

This comment has been deleted.

Aya Alice

Atomos [Elemental]

マウントありがとぉぉおおおぉぉ!
無事揃ったよー🤣
今度はパス要員で行きまっせ!👍

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
おめっとうです😆
あとはダイヤマウントだけですねえ。
……最後の最後は沼るって聞きますけど果たして…w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕が遊びに行く時は笛まだ一個も出ていないのですが………妙だな?

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
笛が出てもロットに勝てないのだが……妙だな?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying