Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

おしゃべり処。

Public
とうとうスカイスチールのギャザラー道具の強化に手を出した私です、こんにちは。

250個の方は楽勝なぐらいでしたけど、もう片方のディアデムでHQ750個採取は骨が折れそうだw
小島内をぐるぐる回れば採取出来るのは唯一の救いですね。
とりあえず1日100個ほど採れば1週間で作れそうかな。

ラムダプールという所に初めて行ってきました。

ゲストを呼んでテーマに沿ってお喋りをするイベント?なのかな。
アンコロさんが出るっていうの見掛けたので、物見遊山でお邪魔しましたが、お話が尽きない感じで楽しかったですね。

またの機会で遊びに行ってみようかな。
Comments (3)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

日記を読んで芽生えかけていたスカイスチール意欲が
ふたたび消し飛びました_:(´ཀ`」 ∠):

HQ750????
なんのことですか????←現実逃避

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ヤマさんと同意_(:3 」∠)_
スカイスチールなんて都市伝説さ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ジアさん
スカイスチールツールはありまぁぁぁぁああぁっす!!🤣
さぁジアさんも某地下労働施設並みに奴隷になりましょうw


>>👍ヤマさん
人間コツコツやってこそ、ええ味がでるっちゅうもんじゃあ。この牛ホルモンのようにのうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying