Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

ルビポンピンボールゲーム。

Public
復興を頑張るというかクジ引きを頑張る今日のこの頃な私です、こんにちは。
昨日はフラワーな壁が当たりましたね。もはや伸びしろしかないな!(前向き)

マス目が削られた時に赤色が見えないと『あ…』ってなりますね😌

復興券もそこそこ貯まったので、上限になる前にペガサスを飼いました。

初期ディアデムの頃はレアマウントでしたが、今ではお手頃価格ですね。
この勢いでヤギとヒツジも取ろうかしら。

そのあと、お殿様から極ルビポンに行こうとのお誘いに、極エメポンならもう楽勝ヨーDPSでもタンクでも行けるでーって脳内勝手に変換していたら、シャキったクエストカードに映る赤い奴ぅ!w


ということでモンクでの初極ルビポンに行ってきましたw
まあー!とはいえもう過去のコンテンツですし、私もそこそこモンク上達してますしぃ〜大丈夫っしょーって挑んでたんですが、

だいたい毎回死んでるYO🤣

死体ですら映らない私。たぶん左足の下に居るっぽいw

後半は面白いくらいにチャリオットでビューンするやん自分w
でも、メテオだけはちゃんと覚えてたから良かったー🤣
Comments (8)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ルビポンのメレーは難しい!ww
あそこ今考えたらメレーでほぼ行ったことないかも🤔

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルビポン僕まだ極は行ったことがないんですよねぇ:(;゙゚'ω゚'):

Nでも結構死んで苦手意識が刷り込まれましたとも_(:3 」∠)_

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
極ルビポンは前半が地獄ですね…
もう親指立ててカッコよく沈んで行くっきゃない!🤣


>>👍アヤさん
突入する直前まで、モンクで行ったはず!モンクで行ったはず!って蓋を開いてみたら行ったこと無かったーw
ガンブレの要領で行けるかと思いましたが、かなり苦戦しましたね。

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

もぐら見たいなやつよね??🤔🤔🤔
行ったことないから連れてってください!せんぱい!!

Goron Ron

Atomos [Elemental]

急な誘いにお付き合い頂き、ありがとうございました!
3/7で笛が出るとか豊作でしたね!トレナカッタケド・・・
またお時間合えば是非~

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ごろんさん
モンク修行にうってつけでしたw
私はカケラを頂くことが出来ましたし、また行きましょう!😆
次はもっとマシになるはずw


>>👍さっくさん
あれ?!一緒に行ったような記憶がありましたけど、まだ行ってなかったでしたっけ。
さっくさんにはぜひ黒魔道士で前半突破を見せていただきたいですな🥸

……前半、地獄やでw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Nでいまだにペロってる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そんなおっかねぇぇトコ行っちゃなんねぇぇ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ジアさん
極でも未だに地雷と地中に埋まっている私だよ🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying