Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

噂のももじーる工務店。

Public
ヨシノ・オルタ、腕と靴をレプリカバハ装備にしてみました。

大分それっぽくなったかな?
あとバイザーも、もっと合う奴ありそうなので探してみよう。
金髪が自分に合わな過ぎて戻しちゃったけど、エキルレとかに行ったらチラチラ見てくれるのは嬉しいですなw

さての昨日、ぐーさんのお家が完成したとの事で遊びに行って来ましたね。

なるほど、ここが衛宮屋敷か。

いざ、お邪魔しま〜すと入ってみたら、和のお庭から打って変わっての洋風な内装にびっくりしましたねw


内装は、ももじーる工務店さんに代行してもらったようで、テーマは街角の教会でしたかな?
路地と建物の表現がとにかく凄い。


路地を抜けた先には、小さな公園。


そして中央から入ると、厳かな教会がありました。

聞くところによると、フランスのサントシャペル教会をモチーフにされているようですね。

路地にはカフェテリアもあり、ゆっくり落ち着けますなあ。


終始すんげぇすんげぇ言いながら、ウロウロしてましたが、実際に行って受ける空気感は本当にすんげぇですので、みんなもぜひ遊びに行ってみて下さいね。

思わず歩くモードで旅行気分に浸りたくなりますよw

たしか見学自由な筈で、アトモス鯖シロガネ20-60だったかな。
家主はイケメンに定評のあるグレイさんですね😆

今回、お喋り見学に夢中になり過ぎて、殆どSS撮れてなかったから、またお邪魔しますね。
Comments (6)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

すごかったですね🥴
この手のハウジングはやはり
「これ違うゲームなんじゃね?」感がすごい🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エキルレのノルブランドをヤマチャスタイルでいって
野良の人がエモ送ってくれたりするとめちゃ嬉しいのですw

ぐれいさんハウス!近いうちに潜入しにいきますね!!(´∀`*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

人の家って、なんであんなにイイ感じにできてるんでしょうねぇ・・・。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍Lyさん
ほんにほんにw
他人の芝生はスカイブルーのなんとやらですねw


>>👍ヤマさん
おぉ?!これはって人が居たら、私も見ちゃいますねw
ぐーさんハウス、見事の一言なので、ぜひ😆


>>👍カネさん
路地の雰囲気が好き過ぎましたねw
まさに想像を創造するハウジングですなあ。

Aya Alice

Atomos [Elemental]

あと髪型ドリルじゃなきゃ完璧ね😘

ハウジングほんとすごかったねー😎
ドアをくぐったらそこは別世界でした。ってかんじ🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
手持ちの髪型で1番近いのがドリルでしたw
後ろお団子もあったけど、前髪が少な過ぎた…

ぐーさんハウスは面白い表現法でしたねえ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying