Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

睡眠は大事。古事記にもそう書いてある。

Public
あ、この姿勢は絶対に首を痛めるなーって思うものの、ウトウトしてそのままスヤァ…Zzz…としていたら案の定、首を痛めた私です、こんにちは。

首を痛めると頭痛もセットで来るから、辛いですよねえ。

そんでのエオルゼア。
インしたものの、頭痛がひどくて立ち往生なのも多く、基地見学とナイトのレベル上げと蛮族クエをちょこっとして、早めに落ちました。

ガッツリと寝たら、嘘の様に頭痛がなくなったので、睡眠は百薬の長ですな。
寝る前に、ぽてとチャンネルの猫動画を観ながら、寝たから、夢に猫が出てきて、気持ちの良い朝でしたわw

SSなんも撮ってなかったから、以前に地図行った時のSSを置いておきますね。

あ、立ち往生している時に、チョメさんからエモートでイタズラされていたの、全部覚えているからな!w
今度会ったら覚えてろよぉ!😆
Comments (8)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あれま!すつかり治ったのかな?!無理なさらずにいーーーーーー🥺🥺🥺

ぽてとチャンネル気になる😂

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

しっかり寝るのは大事なのですよ!٩( 'ω' )و

僕もですけど!!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

あれま!それ知ってたら基地連れてかなかったのに!すまんー🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
いやいや、どこも行かないで落ちるのも何だなあって思ってたから、ちょうど良かったですわw
頭痛よりも、ぼーっとしている事の方がキツかったですね、気持ち的にw


>>👍ヤマさん
睡眠を取らないと体力面よりも精神面の方が不安定になるから、やばいですねw


>>👍さっくさん
すっかり治りました😆
ぽてとチャンネルのモコたんが可愛いですぞ☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

睡眠大事ですよね‼️
今日の朝頭が重く風邪っぽかったけど
昼寝したら治りましたw
お互い元気が一番ですね😁

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

おーーー工場長にうつされてしまいましたかね・・・・。
本当に寝るのと禁酒は大事です!!!

ふふ・・・つむチャンネルのスコティッシュフォールドの4匹の子猫も激可愛いですぞ!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

睡眠とお風呂も大事かなぁ(^^)
血液が循環して目が覚めます٩(^‿^)۶

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍Waoさん
とにかく何も考えない環境を作る事が大事ですよね。
休日、外出自粛も多いから適度な運動も必要ですね。生きるの難しいw

>>👍ぐーさん
某さっくさんを見ていると、お酒飲めたら良いなあって思うけど、まだまだコーラが美味しいお年頃ですなw

ほう!つむチャンネルとな?初めて聞きますね。
新たな猫動画の開拓かな、観てますw


>>👍プチさん
目からの情報ってかなり多くて、知らず知らずのうちに負担になっている事が多いですよね。
やっぱり睡眠は大事ですな😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying