Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ひかりとお姉さんは、28時間を戦い抜いた。

Public
ひかりとお姉さんの24時間生放送に遊びに行ってきた私です、こんにちは。

ひかりとお姉さんとは… MMORPG「FF14」の実況配信! MMO未経験の姉妹が挫折・困難を乗り越え、立派な光の戦士を目指す成長物語。である。(AP GAMESさんのページより抜粋)

和やかなお二人からは、想像もつかないほどのド根性っぷりには、とにかく驚かされますよね。

そんな、ひかりとお姉さんが24時間生放送をするっていうので、まず第一声が「正気か?!」でしたねw
あの、ゆ◯Pですら、14時間生放送中に寝落ち寸前で白目になってたというのに、24時間?!

まあ、結果から申しますと、そんな杞憂は鼻紙と一緒に捨てておしまい!でしたねw
いやぁーまさか28時間も駆け抜けるとはねえ。


私は土曜日はちょい参加出来ずに、日曜日のお昼過ぎからの参加だったのですが、ほんとに笑顔と笑いが絶えなかったですね。

途中、IDの同行もさせて頂きましたが、とても楽しかった😆

参加型の生放送のPT募集には良く挑戦しているけど、やっぱり中々入れないよねえって思ったら、まさかのでしたねw
ワンパレ分からんすぎて、カエル🐸でめっちゃ暴走してましたわ🤣

戻ってきたらヒッピちゃんからお手製のシャツもろたで!


その後はYouTubeで攻略を見守りつつ、応援してました。


途中では、マイディーさんが激励に駆けつけてくれたりなど。

この賑わいが、少しでもマイディーさんの活力に繋がってくれれば良いですね。

マイディーさんの応援を受けて、残りのIDも予定時間を大きく超えて、なお挫けず無事にクリア!!!


ほんとに本当にすごい頑張りましたね。
最初から参加出来なかったのが悔しいくらいに楽しかった!!😆

記念撮影中にもみんなのフレームに収まるように、ちょこちょこ移動してくれる気配りが、とても嬉しかったですね☺️


約28時間にも渡る激戦、お疲れ様でした!!!!!!

以下、生放送のアーカイブとなります。
Click to showClick to hide








Comments (12)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

全部は見てないけどめちゃくちゃ楽しそうだったねー✨
28時間お疲れ様だw

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

よしのさんの所はがっつり見ましたw
本当に木刀で乱れ雪月花かましてましたねw
がっつり映っていましたし、楽しそうにパンも食べてw
よしのさんもワンパレお疲れさまでした!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ぐーさん
桜花に紛れて、花びら花火を打ちあげたら速攻でバレましたねw

最初こそ余裕でしたが、途中から超必死に戦ってました😆

>>👍アヤさん
すごいパワフルな生放送でしたw
パンを食う手が止まらない🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そんなイベントがあったんですね!♪( ´▽`)
全然知らなかったのですよ!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

たまたま生放送見に行ったらよしのさん戦ってて焦りました🤣🤣

楽しそうですねぇ!恥ずかしがらずに遊びに行けばよかった!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
カネさんも視聴されてたんですね!
カネさんがID参加されてたら、それこそハンディカム片手に応援しまくりでしたよ😆


>>👍ヤマさん
グングニルのコスタの浜辺が黄色一色になってましたねw
みんな楽しそうにしているイベントは、やっぱり良いものですな☺️

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

なんか凄いイベントに参加されてたのですね〜😊

マイディさんも律儀ですね、早く良くなって欲しいものです。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

なんだか凄い盛り上がるイベントが
あったんですね‼️
参加されてて驚きです😵

皆楽しそうでいいですね😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍プチさん
夏フェスのような盛り上がりでしたね。
その場の空気感に触れているだけでも十分楽しかったですね。


>>👍Waoさん
凄いイベントになったのも、主役であるお二人と参加されたみんなの盛り上げの賜物ですね。

Arukari Tetu

Titan [Mana]

そんなイベントがあったなんて!

一人24時間配信やったことある私としては是非応援に行きたかった!(俺の時もこんだけ人が来てくれたらよかったのになぁ・・・うらやm・・・いや、何でもない。)

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

楽しかった雰囲気が伝わってきます!
凄いイベントですね!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍 Skyblueさん
愛で地球は救わないけど、エオルゼアの笑顔は救われた的なアレですね😆

主役のお二人…特に進行のアキラさんは大変だったと思いますが、素直にありがとう楽しかった!なイベントでしたね。


>>👍Arukariさん
Arukariさんも24時間チャレンジ経験者さんなんですな!
私がやったら、確実に2時間くらいで白目剥いてますね絶対w
参加される人が多ければ多い程、励みになりますからねえ。
気付ける範囲で応援に行きたいですな😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying