Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

ドナドナ走るよ、どこまでも。

Public
謎のSSを撮ったけど、謎過ぎてコメントが難しいSSがこちらw

ドナドナ?

昨日も武具屋さんを開いていたけど、いつの間にか職人通りみたいになってましたね。

みんなスカイスチール道具の強化を始めたようで、楽しそうですな☺️
なお、ギャザラー道具の強化は……過酷w

あと寝る前にBe Quite EmptyさんのFCハウスへ、また遊びに行って来ました。


絶対、チョメさんなら好きそうだなーって思ってたバイク🏍が、予想以上にお気に入りな感じで良かったw


ハウジングが好きな人と一緒だと『ここはあの家具が…』とか『これはダーツの的にも使われた家具だね』などの話も聞けるから面白いですね。

それと寝る前に噂のエクレール街道もちょっと見に行ってみました。

SS映えする良い景観ですね。
銀杏の木にベンチも設置されているのはナイスですな。

ただ、街道系のハウジングに使うハウスは、どこの庭も寂しい感じになりますね🤔
Comments (5)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ドナドナww
これどこに売りに行くんでしょうね(*´ω`*)

バイクすごい!!Σ(・□・;)
ごちゃごちゃした感じがいいのですよ!!(*´∇`*)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

ドナドナ!!!
みんなどこに行っちゃうのーー😭😭😭

Aya Alice

Atomos [Elemental]

バイクも車も格好良かったー😆✨

ほんとこんな変な生き物達どこに出荷するつもりだったのやら

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ドナどなドナーーーードリルをのせてえーーー🤣🤣🤣🤣 バイクすんごいねえ!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍さっくさん
とにかくカッコいい!を詰め込んだハウスでしたね。
みんなの遊び場としては最高😆


>>👍アヤさん
あのハウスは特に、みんなで感想を共有したい感が強かったですね。
バイクに跨ろうと、はしゃいでたチョメさんが可愛いw


>>👍工場長
ポンさんの借金の肩に売られていきます😌


>>👍ヤマさん
きっと帰ってくる頃にはポンさんのハウジング家具がギッシリ荷台に積まれている事でしょう。

え?最初にいた動物たちはどうしたって?
カンの良い子はアレですよ🤣

バイクの完成度はほんとに凄かった!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying