Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

カフェルピナスへようこそ。

Public
久しぶりに風邪を喰らった私です、こんにちは。

起床した時に、妙に身体が怠いなぁって仕事してたんですが、帰宅してお風呂に入っている時に、お医者さんが風邪かな?って触る耳の下ら辺に手をやったら、なんか腫れてる感?で、あぁ風邪か!と気付いた次第ですねw

まあ、今は寝たらだいぶ良くなったので、睡眠は百薬の長。

さてのエオルゼア。
昨日はFCハウスがお引越ししてから、初めてカフェをオープンしました。

プレオープンにも関わらず、多くのお客様に来て頂きましたね。
凝った内装にみんな興味津々で、とても賑やかでした。

ポンさんが口説かれてたのが、1番のハイライトかな?🤣

私はちょっと体調が優れなかったので、受付でひっそり選曲係してましたw
カフェ用にオーケストリオン集めようかな。

開店は不定期ですが、募集で見掛けたら遊びに来てくださいね。
特に個室、『カ』で始まり『ネ』で終わる方の個室はオススメよ☺️
Comments (7)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ある意味一番見てもらいたい部屋ですねその個室(。-`ω-)

一番奥までぜひ行ってほしいですね!(ルイゾワスマイル)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

かねさんの部屋じゃんw
私のフレさんがホーンテッドマンションって言ってたからなぁ😇

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
あの個室の音楽から内装に至るまでのトータルコーディネートは、多くの方に見てもらいたいですね!😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
ホーンテッドマンションw
言い得て妙w

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

個室気になるーー🤣
かで始まって、ねで終わる🤔んんん🤔🤔

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

風邪は大丈夫でしょうか?
無理せずゆっくり過ごしてね‼️

一度もお邪魔したことないのでいつか
行けるといいな~😭

カネさんの個室気になります😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍プチさん
頭痛さえなければ大丈夫!人間どこまでも頑張れますぞw
FCハウスはいつでもフルオープンですので、暇な時にでも覗いてみて下さい。
プチさんには、ちと刺激の強い個室もあるやもですが……😆


>>👍工場長
だいぶヒントを与えてしまいましたが、来てみてのお楽しみですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying