Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

ようこそアオルゼア。

Public
ナイトがLv40になったので、新しい剣は無いかなーって探したら、中々カッコいいのを見つけた!

光りもしないし、華美な装飾も無いけれど、これぞロングソードなデザインが良いですな😆
同シリーズの盾は警察機動隊の盾みたいで残念だけどw

そういえば新生時代ではヴィンテージ装備などの、未強化装備を素材にして製作するレシピがいくつかあるけど、新生以降では見ないですね。

あのレシピは、鍛冶屋っぽくて好きなんですが、不評だから今のようにショップで強化する形式になったのかな。

ダンジョンで見つけた、この錆びた武具を鍛え直してはくれぬか!っていう依頼を受ける武具屋RPとかしてみたいですねw

鍛え直すなら◯◯山にある伝説の研磨石を取って来な!話はそれからだ!とかやってみたい🤣

あ、それと昨日ついにヌエさん監督による、ようこそエオルゼアが公開となりましたね!

どんな感じになるのか、ずっと楽しみでしたが、青魔道士愛に溢れた動画になっていますね。
これを見たら、青魔道士になりたくてエオルゼアに来ること間違い無しですな😆👍

実際、青魔道士はやってみるとホントに面白いですよね。
技を探しに行ったり、覚えた技はカッコいいのからコミカルなものまでいっぱいで、SSに活用できたりもしますし。

専用コンテンツのマスクカーニバルはパズル要素があって、いつもとは違う攻略で楽しいですよ。
青魔道士はエクストラジョブ枠に相応しいジョブでありますな。

次のアプデでLv70になれば、青魔道士コーデの幅も広がるから、そちらも楽しみですね。
Comments (7)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

スキルが覚えられなくて進まない人がここに・・・。(バカ

Aya Alice

Atomos [Elemental]

70になったらスカラ装備着せるんだ…!🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
紅蓮アライアンス装備も良いですな☺️


>>👍Lyさん
フィールド以外でのラーニングは大変ですよねえ。
蛮神技なんか、どれだけ回ったことか…w

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

お、動画も載せられるのねーw
サンクス!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
多くの人に見てもらえると良いですな😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

60まで青育ててもらったきり使って
なかった😢
またじっくり使ってみたくなりました。

ムービーかこっこいい‼️‼️‼️‼️

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
ムービー良いですよね!プチさんも青魔道士遊んでみたくなった感がマッシブじゃないんですか?😆

マスクカーニバル制覇しましょう!そしてマスクを被りましょうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying