Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

私はキリト君よりもエギル派です。

Public
幻シヴァを突破した者たちだ。面構えが違う。

なんか並んでたら、やってみたかっただけな私です、こんにちは。

昨日も暇な時間は国境なき武具屋さんとして営業してました。

今までのは、ちょっと近寄り難かったかな?って事で、今回は話しかけられやすい様に、爽やかなスカイブルーに染色してみましたぞw

これでお客さんアブソリュートゼロとはおさらばだな!って思ったけど、まあ来ないね!w
範囲攻撃で煽ってくるガンブレさんやbotみたいな挙動の人を眺めながら、うとうとしていたら……

なんか居るぅ!?

バグかと思ったら、ハロウィン仕様なシグさんが遊びに来てくれましたw

ちょうど撥水綿布がいっぱいあったので、レインコートを仕立てあげたら、思いのほか喜んでくれましたね。

というか、いつの間にか見たことある奴らが集合してるんですけど???
構図が完全に珍獣を見に来たアレなんですけど???

静かなグリダニアマーケット西側が、随分と賑やかになってましたなあ😌
ここは頑固で若葉に優しい武具屋だぜ!最前線組はとりあえず帰れっ!w

あとSS撮り忘れたけど、アンディさんも珍獣見学遊びに来てましたね。
武具屋さんをやっている事に不思議に思われていたので、一応補足として言うと、若葉さんへのお手伝い20%、暇潰し30%、こういうのはMMOらしくて良いですよね50%……

そして残り100000%はFF14愛だ!!😆

だから、まあ知る人ぞ知る店的に細々とやっていこうかと思いますので、よろしくね。
Comments (4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

その格好でエーテライトのとこ居たらいーのにw
近くに商売敵のNPCいるじゃんw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

わーーーーーーー募集見つけたときに駆け付けたけどもう閉店してた。。。。
タイミング合わず行けなかったるぴなすカフェ思い出した!!!!🤣🤣🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

一枚目のSSww

そめいさんは100100%で稼働していることが分かった(/・ω・)/

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
いつだって気持ちは5000兆%勇気ですぞw


>>👍さっくさん
シェフの気紛れ的なアレで営業してますので、見掛けた時は冷やかしにでも来て下さいw
原初の開放してお待ちしてますぞ😆


>>👍アヤさん
エーテライト広場とか人が多いところは迷惑になるかもだから、そこは避けたいですね。

何よりも商売人はマーケットで商売してこそですよね😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying