Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

ルピナス、新天地へ。

Public
パッチ5.35始まりましたね。
何はともあれ、

Lハウス取ったどぉおぉぉぉォッ❗️❗️

ログイン待ちをするみんなの中で、ヌエさんとカウスさんが抜きん出てログイン!!そこから自分も早く!早く入らなきゃ!ってなって暗転してたら、ヌエさんから『買えた〜!』ってメッセージが来ましたねw

準備は念入りに、仕留めるのは一瞬なアレでしたね。
ほんとに結構な期間でみんなで色々話し合ってからの今回でしたから、報われて本当に良かった!

前のFCハウスも、色々ありましたね。

少ないメンバーでギル出し合って、争奪戦は全然無い時期でしたけど、やっぱりMサイズ以上は欲しいと、値が下がるのをジリジリ待ったり。
やっぱり手に入った時は、同じように嬉しかったなあ。

およそ10ヶ月、私のエオルゼア生活の大半を過ごして居ましたわ。
お別れもあったけど、賑やかになった方が断然強いルピナス初代ハウスでした。
引っ越しは一瞬だから取り壊しも無くですが、ありがとうルピナスMハウスですね。

これからはどうぞ宜しくルピナスLハウスです!

Lハウスめっちゃでっかいねー! お庭もMハウスで設置していた庭具を同じように置いてもらったけど、すごい余裕があるね。

それにここ、裏に温泉もあるんですよね。

ここって以前は気付かなかったけど、ハウスのお庭な範囲なんですな。
誰かが庭具の変更したりしていると、グルポから弾かれるw

んで、そのハイテンションのままノリで、私もお引越ししたりw

区は違いますが、馴染みある通りのSハウスです。
ルピナスハウスのお膝元ですな。
その内、国境無き武具屋さんとして、若葉さんの装備更新のお手伝いとかしたいですね。

目の前には風雲アヤさん城🏯がそびえ立ってますねw

意味なく毎日、布団干してバンバン叩こうw

とにかく濃い昨日で寝落ちして今!なので、書き足りないのもあるかもだから、思い出したりしたら書こうかな。

あ、ボズヤも遊びに行きましたよ。

固有名詞が多過ぎて「????」だけど、やる事はエウレカな感じで遊べるかな。
一騎打ちの雰囲気おもろいね😆
1発で即死みたいになっていたけどw

あとスカイスチールツールの触りも。
4段階目で、新式製作並の製作力が必要になりますね。
リテイナー出せるなら、闇霊鉄鉱、ドワーフ綿花、ヴァンパイアカップのつる辺りは出しておいた方が良さそうね。
Comments (8)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

わーーーーおめでとうございます!!!!!!!!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ワチさん
ありがとうごじゃりますーーーー!!!!!!!!!

買えたーってメッセージが来た時はリアルでバンザーイしましたねw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

おめでとうございますっ!!!!!!!!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

さすがぬえ様!!
我々の心配やら緊張やら一瞬で吹き飛ばす勝利宣言🤣布団叩く際はぜひ私も🤣🤣

そういえば前ハウスで記念撮影忘れてましたねー😭

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

超おめでとうです!!(*'▽'*)

また遊びに行きますね!!(*'ω'*)

個人も無事に引っ越しできたみたいで!
大勝利ですね!(*'▽'*)

This comment has been deleted.

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ほう、ツルの補充しとこうかな😎

風雲アヤ城てwwひどいなーw

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

Lハウス良いなー‼️羨ましい過ぎます👀❣️

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍さっくさん
ありがとォオォ!!!!!みんなで頑張りました😆


>>👍カネさん
さすがヌエさま……正座せずには居られない。
結構ログインエラーあったみたいですが、ウチはみんな大丈夫でしたね。

今度いっしょにアヤさんに有りもしない日照権を主張しましょうw

あ、前のハウスの記念撮影は一応格付けチェックの時がそれですw
ハウスと一緒に撮れたかなー?


>>👍ヤマさん
お互い報われて良かったですな。
万事を尽くして、なお天命でログインにぶち当たった甲斐がありましたねw
今度お引越しの記念に壺持っていきますね😆

>>👍アヤさん
前のFCハウスといっしょなのにハウジングする人が違えば、全然雰囲気変わりますね。
スカイスチール強化は、製作難度が高めなだけで、以前と同じですね。
私たちは新式とか用意しているからグッと楽かも。


>>👍アヤナさん
聞くところによるとPS4がご機嫌斜めなようで、PS5が確定で買えるようなら、そちらの方が良さそうですが、悩ましいタイミングですね。

Lハウスは、お庭が広くて足の伸ばせるお風呂みたいな感じですな☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying