Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

世界が認めるピュアパテの妖精さん

Public
吉P散歩でテュポン鯖が出ていて、漫画のように豆乳をブホった私です、こんにちは。
ハウジング見学?まさか……?と思ったら、見たことのあり過ぎる桃色乙女なルガディンさんが映ってて、ダブルで拭いたw

紹介されていたのは、サレタチノのハウジングでしたね。
出演者、全員驚いていたけど、ほんと凄いですよね。

なにやら我がことの様に嬉しいですな。
ヤマトさん吉P散歩の出演おめでとう!!!!😆

さての私のエオルゼア。
ついに麒麟に乗ることが出来ました。


気付いたら、あと2匹だったので、先日のラーニング旅で運良く揃えることが出来ました。
蛮神マウントをコンプ出来たのは初めてですね。

さすが特殊マウント。飛ぶ姿も綺麗だし、流れるBGMも壮大だw

夜には極ツッキー周回に赴いたり。

何気にノッペさんとチョメさんが初クリアだったのかな?
9回くらい行って反物2の笛3で良い戦果。
チョメさんも、しっかり勝ち取っててルイゾワスマイルでしたねw

……ところで私のロットの上限は50なのですかね?🥺

それと昨日、いつに間にかルピナスカフェがオープンしてました。

FCBag.さんのみんなも遊びに来てくれて一緒に踊ったり💪😆

そしてついに、あーちゃんさんとの2ショット?写真をゲット!

お噂通りの美人さんですね☺️
無言拉致されても喜んで、ついていきそうですなw
Comments (6)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

はー!吉田P散歩来てたんね!!紹介されるなんてすっごい!!!!るぴなすカフェ名物(?)のかねさん劇場が面白かった🤣🤣🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おー!キリンさんゲットですか(*´ω`*)
おめでとうなのですよ!(`・∀・´)

吉p散歩って結構話題になってますよねー(*´∀`*)
全然知らなかった僕は2Bさんとハグをするべくタチノに
突入してましたね(´-ω-`)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

麒麟もよきだが鳳凰もよきなので今度は鳥を乱獲しに行こう!w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
まさかエレベーターに、あんな使い方があったとはw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
吉P散歩は生放送や動画を見て楽しむのが一番ですね。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
そういえば蒼天マウントも、あと2羽ぐらいだったような。
蒼天は輝き集めつつでお願いします😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying