Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

俺は光のガンダムバーで行く!

Public
夜はこれからだ!と、初めてモンスターエナジー飲んでみたら、普通に寝落ちした私です、こんにちは。
モンエナも大したことないな!w

昨日は前々から行きたかったガンダムバーがオープンしていたので、遊びに行ってきましたよ。

入ってすぐに、四方に配置されたMSに大興奮は私とチョメさんw
ハロテーブルのクオリティがめっちゃ高すぎっ!
カウンター下もオシャレで良いですなあ。

店主さんへの挨拶もそこそこに店内を見させてもらいましたね。

文字通りガンダムの沼にハマるチョメさんw(物理的に)


色々、見て廻っていると店主のオージェさんからガンダムクイズに挑戦してみないか?との提案。
ガンダムクイズか、こう見えても私そこそこのガンダム好きっ子。
ある程度の問題であれば楽勝だなって挑んでみたのだけど、

クイズの形式が問題を提示されてから答えるのではなく、こちらから質問をして答えを探すというアキ◯イター形式w

これが難しいけど、とても面白い🤣
最初は雲を掴むような感じだなあってなってましたが、要領が掴めてくると、どう上手く範囲狭められるか考えたり、会話の中でヒントを探したりとかが楽しい。
みんなで順々に質問していくから自然と歓談になるのも良いですね。


中々、クイズの答えに辿り着けなかったですが、みんなでガンダム話に花を咲かせた楽しい時間を過ごさせていただきました。
またオープンしているのを見掛けたら遊びに来たいですね。
Comments (6)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ガンダム!楽しそうーーー!ぼくも行ってみよーっと!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
お、さっくさんもガンダムいける口ですかw
またオープンした時にインしてたら一緒に行きましょう!

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

カウンター席にある雪だるまw
爆弾かなw
いろいろ小ネタ詰まってそうで楽しそうw

Auge Fss

Atomos [Elemental]

ご来店ありがとうございました!
ちょくちょくMSなんかも更新したりするので、また是非いらしてくださいノ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
言われてみれば確かに。
雪だるま…クリスマスと言ったら、ポケットの中の戦争にインスパイアされたカウンターなのかな?

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>オージェさん
とても楽しかったです。
内装を見させて頂ければ満足かなと思っていたら、ガンダムクイズまで参加させて頂けるとはw
また遊びに行きますぞ! 目指せクイズ一抜け!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying