Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ハゲルトとズラタン

Public
新パッチ5.25を色々と遊んでみた私です、こんにちは。

今回も盛り沢山な内容ですね。特殊武器に特殊道具、新しい極コンテンツ。
まずはセイブザクイーンからスタートかなって事で始めてみたんですが、導入部の話が中々愉快だった。
何が愉快かは話すと野暮になるので、やってみてのお楽しみなのですね。まあハゲが楽しそうで何より!w

どうでも良いけど、このカイゼル髭のロスガルさんがジワジワ来て画面に出るたび笑ってたw


道中で行くことになるボズヤが色々と興味深い。

カボチャに大根。イメージ的にボズヤはベトナムらへんなのかな。
そしてボズヤ女子が可愛いw
近くにいる男は彼氏なのかは分からないけど、中々のクズですねw

極コンテンツの対象となるボス敵は、なるほどなーっていう敵でしたね。
極の難易度はルビーと同じぐらいなのかな。まあぼちぼち行ってみようか。

クエストをいくつかこなしてセイブザクイーン。レジスタンスウェポン?を無事にゲット。

これ過去の武器強化コンテンツと一緒で、なまくら武器を気の遠くなるような素材と時間で鍛えていくのかと思ったら、初っ端でもう実戦に使える性能になってるのね。
マテリア5個付けられるから、奇譚武器とどっちが良いのか悩みどころ。木人叩いただけだと、どちらも一緒くらいのタイムだった。

踊り子の武器は見た目あんまりカッコよくなかったけど、ガンブレイカーのはメッチャカッコいいですなw

重厚感溢れるこれぞガンブレイドといったような感じ。シリンダー部分がマジカッケー!
詩学1000でレジスタンス武器1個と交換出来るから、サブジョブの武器にはちょうど良いですな。

あともう一つの強化コンテンツ、スカイスチールツールもちょっと触って、一個だけ3段階目まで強化。

なるほど吉Pが言うように、今のところはそこそこ強化は簡単かな。
この日がお得意様のリセ日だったから黄貨が潤沢だったけど、二個三個と作るなら黄貨稼ぎもしないとだなあ。

今回の新パッチ。スカイスチールツールが個人的に好きそうなので、全道具3段階目まで頑張ろう!
Comments (4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

わりとクラフターの道具は楽そうなんだけど、ギャザラーのHQ素材の数がエグいww

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

ほうほう・・・
のんびりツールの方もやってみましょうかね〜

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
Twitterのをチラッと見ましたが、HQ採取そこそこですねw
どのHQ素材でも良いのかしら。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
今のところ黄貨2500確保出来ていれば、3段階目までは割と簡単に強化出来ますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying