Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

となりのチョチョロ

Public
イチゴタワーパフェに魅せられて、注文したものの明かにキャパオーバーで苦行になった私です、こんにちは。

せっかくの休日も自粛やらなんやらで予定が未定になってしまい困ったものですね。
という事で週末はエオルゼアにおりました。……あれ?いつも通りじゃね?

さて皆さん、前回のアプデで満を辞して実装されたパラソルは使っておりますか?
実装前はかなりの期待の声を耳にしていたのですが、蓋を開けてみれば傘をさしている人って殆ど居ないですよね。

それと言うのも、やっぱり傘を差すと行動がかなり制限されるからですかねえ。
ミニオン出せず、エモートも出来るのが表情を変えるくらいかな?
せめて座れたり、挨拶で片手を上げるぐらい出来れば良いのですけどね。

でも、傘を差した状態でホットバーに登録されたエモートを見ると使用可能と不可の色分けがされているから、今後のアプデでもしかしたら動きのあるエモートも出来る様になるのかも?
傘を差した状態でダンスとか踊れたら、ミュージカルな感じで素敵になりそうですねw

さてそんな現状ですが、ここで皆さんにそんな傘の活用法をご紹介致しましょう!

それがこちら!

なりきりとなりのト◯ロw
これならエモートを使う事もなく傘の魅力を最大限に引き出せますね。知らんけど。

オマケ

着ぐるみの頭だけ外してベンチに座ると、スーツアクターの休憩所感がありますねw
Comments (6)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

スーツアクター休憩所のチョメさんが、ベテラン感出てるw
傘は・・・今後きっと活躍の機会あるはずw
(リヴァイアサンの攻撃を傘で防御出来るとか!w)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

いやー、傘みた時からやりたかった事が出来て満足!!✨笑

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
シャワーの水もはね返せずして何を防ぐと言うんだい!ww
かなりカツカツな感じで実装されたから、まだ見切り発車なんでしょうね。今後に期待。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
違和感が無さ過ぎて、やばやばでしたねw
どっかにバス停があれば…w

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ルガオさんは鳥のヒーローだったのねΣ('◉⌓◉’)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
チョメさんの肩書がどんどん増えていくw
そうですぞー。チョメさんは鳥のヒーローだったのです!SSを一緒に撮りたいときは助けてーって叫ぶといつでも駆けつけてくれますぞw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying