Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ゴールドソーサーで遊ぼう。

Public
敵を蘇生させる事に定評がある私です、こんにちは。

間違って蘇生マクロ押しちゃうと、迅速魔は発動しちゃうしえらいこっちゃやで、ほんまw

とはいえ占星術師での工場見学もほぼほぼ安定しましたね。未だに楽譜取れないバグはありますけども。

9Sカードが溜まってたので、処分しにゴールドソーサーに赴いたら、交換所入口で白のAFを着た二人組のララフェルさんによる見事なシンクロダンスがw

可愛いすぎっ!応援していたら、応援する側もララフェルでヨシノさんとってもアウェイすぎっ?!w

それから自然と集まってたメンバーと一緒にGS巡りをしてみたり。
ここってば麻雀と用心棒を一回やったくらいで、そういえばあまり遊んでなかったなーと、アスレチックとかセニョールをストーカーして遊んでましたw

わりとポイント溜まったけれど、ダンスエモートまであと5万Pか…遠いなw

ハウスに帰ってみたら、シルキーさんが吟遊詩人になられたようで、ちょっとした演奏会に参加させてもらいました。

なぜかクイズイントロドンみたいなのが始まったりねw
いやはや宵闇に溶けるハープの音色はなんとも乙なものですねえ。
Comments (4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

わたしは昨日鰻のところは下手に飛んじゃいけない事を知ったw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

飛ばない竜など、盾の無いナイトと一緒ですよ?w
ガンガン飛んで行こう、そして一緒に落ちて行こうw

Silky Merci

Alexander [Gaia]

敵蘇生マクロはほんとにお腹痛くなるくらい笑っちゃいましたwww
これからも誤爆期待してます!
そして私が何弾いても全部かえるの歌って答えるのやめてくだせぇ!!
めっちゃ練習しておきます

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

獅子身中のヒーラーです、こんにちはw
いやちゃうねん、稀にアンデット系に蘇生やると即死する場合があるから試してんねんなあ。

…うん、ごめんなさい嘘です。テンパってて普通に誤爆ですw

音楽を嗜む者ならカエルの歌と蛍の光はマストバイで脳内変換されますよね。仕方ない!w
またラールガーズリーチ聴かせてくださいな。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying