Character

Character

Kar Mera

The Heavens' Legend

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

第七星暦を終えて

Public
どうしてだろう。
イシュガルド防衛戦を終えたのを遠い昔のことのように感じる。

きっとそれらはかけがえのない濃厚な毎日で……
そして、風邪を引いて寝込んでいたせいなのだろう。



起きたら戦勝祝賀会の参加案内が届いてた。
拒否権なさそう? じゃあ参加にマルつけといてよ。


ウィルレッドが人知れず殺されていたことをリオルと共有。
そろそろテレジアデレジとかいうおっさんに3連フレアをぶちかましても許されるのでは。
あいつんち燃やしに行こうぜ。だめ? なんで?



呼び出されたはずのアリアヌとも出会えぬまま祝賀会の時間はやってくる。


ナナモ様との会見。
兼ねてからの思惑通り王朝を廃止、共和制への移行するとやら。

直後、ナナモ様が毒殺されてしまう。えっちょっと待ってあまりに急展開
そしてユユハセ(クズ)がいきなり低音を発し始める。お前そのへんにしとけよ


ぶちのめすリスト
・ユユハセ(ゴミ) ←New
つぶす
・イルベルド(カス) ←New
ちぎる
・ロロリト(極悪殺人犯) ←New
もぎる
・(故)テレジアデレジ
帯剣したラウバーン局長を前に無手で煽りを入れすぎた。死んだ。ざまあないぜ。



暁の皆が足止めしていく中、一人願いを託され走る。
何とかアルフィノ、タタルさんとごうりゅ……タタルさんじゃねえ! 誰、誰!?
勇気の化身みたいな声した!?



お……おじさーーーーーん!!!!!!!



勇者王ことピピンと業者のおじさんの手を借り、


イイ男に匿われイシュガルドへと亡命。
あったかいものどうも。





来たぜ……イシュガルド!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying