Character

Character

Tera Cloth

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

イシュガルド散策

Public
おはようございます。

最近はモグイベントのため、ゴージを連戦している毎日です。
なので、蒼天のイシュガルドを楽しむのはもう少し先になりそうです。

ストーリーを進めるのはまだ先になりそうですが、エーテライト開放がてらイシュガルドの街を散策してきました。

まずはエーテライト・プラザ。中世ヨーロッパのような感じです。
ただの宗教都市ではなくて、街の中に兵器みたいなのも見えます。壊れた個所を修復している人もいました。奥に進むと壊れた像が立ってました。・・・宗教都市であると同時に、戦争真っ最中の砦っていう感じがします。


街の上層部に行くと、綺麗な整備された街っていう感じでした。入口付近は砦感が強かったですが、上層部では砦のような感じはまったくありません。

ひときわ大きな建物があります。なんの建物だろう・・・あれが教皇のいるところかな?


マーケットでは貴族のような方が、宝石ショップで買い物中です。
かなりお金持ちそう・・・


英雄たちの像(建国に携わった人たちみたいです)も、こちらは壊れずに(壊れても直してる?)壮観です。


イシュガルド入ってから、暗黒騎士は開放したので、英雄とおもわれる像の前でおなじようなポーズをとってみました。
異端者として捕まりそうw


下層部にもいってみました。
入り口付近よりも、さらに破壊されているというか手つかずの感じです。
やってられないのか、飲んだくれている人もいます><


子供たちは元気に雪合戦してました。
元気だな~と思ってみていたら、こっちにも投げてきました。
私も仲間に入れてもらえるのかな・・・そんな雰囲気ではなさそうです><


この街から始まる新しいストーリー・・・ゆっくり楽しんでいこうと思います。


今日の1枚
FCイベントに向けて準備している合間に、ノエルさんと星空を鑑賞してました^^
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying