Character

Character

Dreaming Worker

Luca Faucillien

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

草木汚染 聖モシャーヌ植物園(Hard)Lv70 グリーンパーティション

Public
CFからふつうに参加で、9回目でドロップ&入手した
全部詩人で行って、待ち時間が平均20分超。問題なし。待ちますよ。

目的がグリーンパーティションと
詩人の練習も兼ねて。詩人のホットバーとか調整しながら。


道中
1ボス手前の「スプレー」で倒されたり
コロコロなんとか、でコロボックルになったり
トカップチに持ち上げられて倒されたり
どろだんごを隅においやってしまったり
エンピリアルアローでトカップチを倒したり
2ボスでやられたり

なかなかな手強さのダンジョン
楽になりそうで、なっていかない 油断ならない

8回目で、いいかげん詩学を集めてスカウェア揃えた方が普通に先でしょ。とやめそうになる。
本当にドロップするのか、疑心暗鬼に
ただ1回楽譜が出現、でも、ロットでもらえなかった。

マーケットで見ると、1つ100000万くらい?安い時があって。
買ってもいいような気がしてきて。また、やめそうになる。

いや。10回は達成する!決めた!もらえなくても行く!

そして、9回目。
まさに「慣れてきた頃が危ない」というとおり
2ボス、トカップチ、気がついたら2回はネームプレートがグレーになってた。
1回全滅して、再挑戦で倒せた

でも!
グリーンパーティション!
緑のかたまりみたいなアイコン!

ラストの宝箱に初登場。
見間違いじゃない!目をこすって!2度見!
ロットしたい!

思いっきり、NEED!
そして運良く奇跡的に入手!!

うわーよかった。うれしかった。大喜び。
なかなかの達成感

今回学んだのは
毎回、CF行く前に、
お目当の品をブックマークか、欲しいものにマークして
マーケットボードで今日はどのくらいの値段か
確認したほうがいいということ。
値段って変動するんですね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying