Character

Character

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

お得意様取引始めました♪

Public


以前にお得意様取引は解放してたのですが

昨日の朝からようやく始めましたw

釣りでしてたのですが蒐集品にしないと納品できなくて

数匹普通に釣ってしまって納品できず…

LSで聴いてみるとスキルがセットされてなかったw



無事納品できたのですが一人6回しかできなくて

12回MAXまで納品しようとするともう一人解放しないと駄目でした…


朝にしていたのでタイムリミットが来てしまい

リセ日でもあり昼休みに解放して納品する事にしました。

釣りだと釣れる場所に行って釣るだけなので

短時間に納品できるので時間内に終了♪


今回の納品で黄貨が溢れそうなので注意が必要。

色々アイテム交換して秘伝書とかゲットしたいと思います♪




夜はLSの方のイノセンス初見攻略♪

7人しか集まらくてCFで突入♪

無事にクリアできて、もう一人の方も残ってくれてたので

『○○さんもSSご一緒に如何ですか?』と言ってみると

OKだったので皆で撮ることに♪

CFで入って全員でSS撮るのは初めてだったので嬉しかった~♪



レベルレもCFで行ったのですが

タンクさんを数回床ペロさせてしまった…

とりあえずヒールだけに専念して如何にかクリア。

身内で行くので白魔導士の装備気にしてなかったので

漸くLV50になったので装備一新して

白魔導士特訓しなくては…



レベルレ終わってそのままエキルレへ

その後ヨルハの募集があったので行ってきて

弓用の装備もゲット♪

幻想装備も一つ強化できるのでILも一つ上がりそう♪


今日もコツコツギャザクラレベル上げして

たまにID募集があれば付いて行こうw

今日も良い出会いと楽しい出来事がありますように~♪





Comments (4)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

シロちゃん!!!
シロちゃんの可愛さに、きっとつょさんもメロメロだよっ(*´꒳`*)

シロちゃんはカットシーンがとってもステキだから、ぜひたくさん写真撮ってね!

シロちゃんのお耳には、ちょっと変わったイヤリングがついてるから、それも必見!

楽しいシロちゃんライフを満喫してね!

Yuuki Yotsuba

Fenrir [Gaia]

つよさん、イノセンスありがとうございましたー!たのしかったし、助かりました!またよろしくお願いしますー!

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

シロちゃんが、ちゃんとご飯を食べれるように
毎週納品してくださいねw
ナーゴさん以外は、仲良し度MAXにすると、好きな装備にミラプリできるので
シロちゃんと、気になる子に納品してね(^○^)

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
昨日イシュガルド復興しているシロちゃんに会ったw
たぶん服装も一緒だったと思います。
シロちゃん好きが多いみたいですね♪
イヤリング今度確認してみます!



ゆうきさんへ
イノセンスお疲れさまでした♪
イノセンスは楽しい討滅戦なので何回攻略しても楽しいです♪
あと少しで5.0も終わるので頑張ってください!
まずはLV80にしてロールクエですね♪



ひいろさんへ
シロちゃん、いつも硬い食事しかしてないみたいなので
頑張って毎週納品したいと思います♪
まずは仲良し度MAXになる様に頑張りたいと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying