Character

Character

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

強欲に勝る無欲!

Public

昨日も宝物庫リェー・ギア・ダンジョンへ行ってきました♪

昼に地図の更新があったので昼休みに帰宅して5分で地図ゲット♪

2枚用意して夜にLS内で地図攻略の募集をしました。

私の2枚と持ち寄ってくれた方がいらっしゃったので追加で5、6枚だったと思います。


今回最終区画に初めて入りました♪

左右の門の選択は戦いが終わった時間が奇数なら右に偶数なら左と事前に決めていましたw



最終区画での戦いは苦戦が予想されたのでジョブの調整をして突入!

意外とあっさり無事にクリア♪


実は今回のドロップアイテムが凄かったですw

シェルレザーが3枚と1枚ゲット♪

3枚はハイアンドローの結果だったのですが

シェルレザーがドロップしてるのを把握してなくて

チャットをチラ見して漸く気付き、急いで中止w

平常心だったから3枚ゲットできたのかもw

たぶん出た瞬間に分かっていたら1枚で終わっていたでしょうw

ロットは今回初めて地図攻略に参加された方がゲット!

まさにビギナーズラックでした♪おめでとうございます!


最終戦のドロップアイテムもシェルレザー♪

ロットをしてチャットをしてたら効果音がなったので

急いで確認してみるとシェルレザーでしたw

全く見てなくて本当にビックリでしたwww



コートは高値で落ち着くとは思いますが、

今よりは何分の一かに値段が落ちると思うので

欲しかったらその時に購入すれば良いのでサクッとマケボで売却!

先週の時点では298万でしたが今は100万値段が下がったみたいです。


手持ちの100万とあわせて300万、区切りが良いので早速借金返済w

600万借金してるので半分を返し終えました♪



それにしてもマケボでの商売。本当に凄い!

私は全くクラフターのレベルを上げてないので

高価な物やレアな物を売ってる訳ではないのですが

工夫次第で十分稼げますw

↑の画像は昨日全部お金を回収して今朝の時点での売り上げです。

もう10万貯まってるw

ようやく売り方や値引きのタイミングが分かってきました♪

地図は一攫千金ですが運が必要なので期待はできません。

地道に各コンテンツで金策をしてマケボで利益を出していくのが

借金返済の一番の方法だと思います。

さぁ、今日も色々なコンテンツを楽しみたいと思います♪




Comments (5)

Yuuki Yotsuba

Fenrir [Gaia]

つよさん、昨日はありがとうございました!すごく楽しかったし、レアな素材まで手にいれさせていただいて…
地図って楽しいですね!

Clako Okeno

Gungnir [Elemental]

借金返済が早いw('Д')

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

きのうすごかったよね〜っ!!
みんなでいっぱい地図行けて、最深部まで行けちゃってびっくりしたよ〜!!

また行く日のために!
わたしも地図とる!!!

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

大っきな宝箱と小さな宝箱 どちらがいいですか?(*´˘`*)

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

ゆうきさんへ
地図攻略のお手伝いありがとうございました♪
地図は次の区画に移動する時のドキドキ感やハイアンドローの緊張感w
はずれもありますが皆でワイワイ言いながら攻略できるので楽しいですよね。
今後も開催する予定なので時間が合えば参加して頂けると助かります。



くらこさんへ、
借金返済は年内には確実に終わらせておきたいので
優先事項で取り組んでいます。
一つメリットが有って今まで手を出していなかったコンテンツなどに挑戦するようになりました♪



とほさんへ
最後のレザーってみんなパスしてくれたのかな?
あの時の事あまり覚えてなくて、今になって気になってます。
次は月曜日が濃厚ですが時間が合えば参加して頂けると助かります♪



ぴのさんへ
両方って選択肢は無いですか?w
無ければ小さな方で♪
剣術士もLV17ですね。今度一緒にルレ行きましょう♪

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying