Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

お得意様のミラプリ

Public
リセ日直前にお得意様をやっていなかったことに気がつきました。
まあ、わりといつものことなのですが。
慌ててカイ・シル君の元へとダッシュ。


誰だ貴様!

からあげクンが居ると思ったら、コスプレしたカイ・シル君でした。
君はそんな格好で客商売を舐めているのかね!
…まあ私が着せたのですが。

からあげクンの衣装を貰った際、凄く気に入ったのはいいものの自分で着る機会もなかったので、お得意様全員にミラプリしたのですよね。
ですが、お得意様NPCに会いに行くと毎回そのことを忘れていて素で驚いてしまっています。
皆さんはお得意様はミラプリしているのですかね、伯爵の2Bコスの話くらいしか見かけないので少し気になりました。
Comments (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

からあげくん懐かしい(*ノ▽ノ*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はミラプリしてないなぁ
言われるがままに着せられるNPCたち......
もしかしたら何かに目覚める人たちもいるかもしれない(>人<;)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

からあげくん!
一瞬PCとNPCどっちかわからなくなりそうですねww
普通に通り過ぎそう
カイシルくんのアイデンティティはいずこ…!(笑)

私はミラプリしたの最近ですね〜
みんな服がださ…ゲフン(;´∀`)
なのに手持ちに良いのなくてクラフタークエでもらった更にダサい脚装備つけてるΣ(゚Д゚)
アドキラーは🐷とったら残念すぎる感じだったのでそのままにしていますww

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

伯爵の2Bコス?!!シュールで楽しそうです!
私は全くお得意様にミラプリしてません😟持て余すくらいならお得意様に着せるのありですね_( ´ ω `_)⌒)_
しかしニワトリは驚きますねw真似しようかなあヽ( ´ ▽ ` )ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
からあげくんを食べたくなってきます🤤

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
伯爵あたりは新しい世界に目覚めてしまっていそうです。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
特にカイ君の衣装はないな!って感じだったので何か着せておきたかったのですよねw
アドキラーの🐷はアイデンティティなので外せませんね!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
検索すると色々なコスプレをした伯爵が見られて楽しいですよ
まあお得意様にミラプリしてもあまり見る機会はないのですが、暇なら凝ってみるのも楽しいかもです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying