Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

目があったらヤられる…!

Public
ある日のマケボでの一幕。


めちゃくちゃ怖そうなヤンキーのお兄ちゃんと二人きりのリテイナーベル。
目線があったら絶対にやばいと必死に目をそらす図…が偶然SSに残ってました。

こういうコンセプトを完璧に表現出来てるミラプリって凄いですね。
キャラクター物の再現なんかも凄いのですが、ヤンキーとかそういう概念を形にして表現出来るのって憧れる部分があります。
基本的にはステレオタイプを寄せ集めればそれっぽくは見えるのでしょうが、それを実際に形としてアウトプット出来るかどうかはまた別のお話でして。
つまりは私には出来ない!

そういえばミラプリといえば、今のクラフターのミラプリも1年くらい更新してないな…とこの瞬間に色々考えたり反省したりしたお話でした。
Comments (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

それは私も出会ったら目をそらすかも❓️(´□`; 三 ;´□`)

際限度がヤバイですね♪(ノ≧▽≦)ノ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

だっだいじょーぶです💦
こういう姿の方ほど中身は優しいです、きっと( *´艸`)

でも本当にコンセプトこだわってミラプリしてて、スゴいですね(●´ω`●)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ほんとうだ!視線外してるように見えるwww
裸に木刀ってコワイですね(笑)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
ゲームの中のはずなのに、つい中の人のチキンハートが炸裂して目をそらしてしまいますw
一発でコンセプトが分るの凄いですよねー

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Beginner Ton さん
怖そうな見た目の人ほど案外気さくだったりするのはお約束ですねw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
なんかそれっぽいSSになっていたことに撮影後に気がつきました
あと木刀があることをこれで始めて知りましたw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

た、確かにこれはヤラれる…(´;ω;`)
木刀っていうのがポイント高いですねw
ルガじゃなくて良かったかも|ω・)?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
ヤンキー度合いはむしろルガ以外の種族のほうが強いかもしれませんw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヤンキーって意外に優しいって聞いたよ!
もしかしたら、近くで子猫に餌あげてたりするのかも(*゚▽゚*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
そういうイメージありますね
お話してみたら凄く気さくだったりw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying