Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

商神ナルザルに愛されし者

Public

愛されちゃいました。
商神ナルザルに愛されし者を獲得!
リーヴで10,000,000ギルを獲得するとも貰えるアチーブらしいです。

最初にこのアチーブを見たときは途方も無い数字にも見えたのですが、クッキーやら水薬やらを作り始めるとあっという間ですね。
5.0に入る前は常に溢れていたリーヴ券も今では完全に枯渇して、お財布事情が一変したのを感じます。

6.0になったらもっと美味しいリーヴが増えたりするのでしょうか。
そう考えると6.0を待ったほうが成金マウントを買うハードルは下がるのではないかなと思ったりしたお話でした。
Comments (12)

Joe Tou

Masamune [Mana]

ゴイスー😆😆😆アチーブメントおめでとうございます🎉✨😆✨🎊

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コーヒークッキーに愛されしもののほうが私にはしっくりきますw
私はそれで達成したようなものだし....
ギルマウントシリーズはドンドン追加されるそうなので
そのためにもできるところでお金は貯めておきたいですね~(*´ω`*)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

昨日は雑談していた時に

 「だんだん光の戦士なのか菓子職人なのか分からなくなってきます」

との発言が出ましたw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

すご( ゚Д゚)!!!!!おめでとうございます!

確かに今焦って買う理由はないので6.0待とうかなあ。。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

コーヒークッキー🍪のアチブが欲しい🎵
どのくらい納品したかわからないw

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

うわ!愛されたい!!
日々の職人大事ですね(〃ω〃)
数字で見るとめっちゃおいちーーー🤤🤤

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Joe Tou さん
ありがとうございます!
お金が増えてアチーブももらえて嬉しいです!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
私の場合は水薬に愛されたものですね!
でもクッキーのほうがネタ的に面白いので是非そういうアチーブも欲しいですね

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
お菓子を作る合間に世界を救う戦士です!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
今後も種類が増えるらしいですし、本当に欲しい物が出るまで貯金するのもいいと思います!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
第一世界がコーヒークッキーに飲み込まれる時もそう遠くなさそうです。
コーヒークッキーの災厄を招いたものとしてヒカセンが今度は悪者になります(ノ∀`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
積み重ねって意外と馬鹿にならないですよね
まさかこんなに稼いでいるとは思いませんでした!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying