Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

地雷には気をつけましょう

Public

ついにグンヒルド・ディールブラム(以降GDと省略)が開放されました。
ストーリーを進めるためには、これをクリアしないといけないようです。
難易度の位置づけが分かりませんが、まあやってみればわかるでしょう。
ガンブレードをかついで突撃してきました。

そして突撃したあとに浮かぶ疑問…このコンテンツは誰がMTをやるとか決まっているのでしょうか。
アライアンスレイドならBアラタンクですが、そもそもGDはフリーロールだった気がしますし…。
誰も動かずにらみ合いが続いていたので、スタンス入れて突っ込んでみました。
初見未予習だけどハイデリン探検隊の放送でなんとなくボスは見たことあるし平気平気!


まあ、こうなるな!
途中に罠なんてあったのですね、凄いダメージ。
手厚い回復をもらいながら、罠以外では死ぬことなくラストまで進んだのですが…


問題の歩数のギミック。
斜めに歩けば1マスカウントとかされないかなと思ってやってみたのですが、、、


許されませんでした!
でもまあタゲが飛ぶタイミングではなかったのでセーフ!

練習がてら今後もGDには参加したいと思ったわけですが、お薬がもう無い!
シャードはあまり出ませんし、もう買っちゃおうかなとか思ったりしたお話でした。
Comments (4)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます🎊!
「タンクいますか?」って聞いてるのたまに見ますね!いなかったときはDPSが挑発のやつ使ってMT替わりしてました。
途中に罠驚きますよねwサイトラ使ってくれる人を少し待って進んでます(;´・ω・)

お薬高いんですよ・・・ものによりますが単価9.000ギルくらいでした(; ・`д・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
ありがとうございます!
やっぱり誰がMTやるとかは毎回決める感じなのですね。
薬は高いですけどきっちり使って貢献していきたいので必要経費と割り切るしか無いですね(´・ω・`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

チャレンジャーですね(;゚Д゚)スゴイ
でも、クリアおめでとうございます♪
道中の罠も最近では、突っ込んでる人が多いですねwww

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
突っ込んでいる人が他にも居るなら安心ですね!
でも一人だけ道中で転がっていると流石にちょっと恥ずかしかったです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying