Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

探検ユールモア

Public
コルシア島の人々のあこがれの地ユールモア。
きっと素敵な都市なのでしょう、わくわく。


探検手帳のポイントを見つけたので頑張って登りました。
この細い場所に高所から飛び降りるのは悲惨な事故になりそうで怖いです。
モズのはやにえみたいになりそう。


FF7の蜜蜂の館のパロディでしょうか。
当時FF7で蜜蜂の館にたどり着いたときは色々衝撃を受けた記憶があります。
こういう施設の存在を匂わせることはあっても、実際に入場まで出来てしまうゲームってあんまりなかったですからね。


隠れファンが多いと聞くティスタ・バイちゃん。
なるほど確かにかわいい。
縦ロールいいですよね。

例によってネタバレポイントは折りたたみ。
Click to showClick to hide

これがデブッテチャイ夫人!
善人ってほどではないですが悪い人ではなかったですね。
一連の騒動で迷惑をかけてしまったし、いつかお詫びに来たいところです。


ユールモア突入の際にも騒ぎを起こしてくれたカイ・シル君。
ユールモア内部でも一騒動おこしてくれました。
結果的には手早くドン・ヴァウスリーに出会えることになったのでまあよし!
のちにお得意様となるらしいですけど、他のお得意様と違って初対面の印象がアレなのでどうなんだろうなって感じです。


円な瞳のドン・ヴァウスリーさん。
その体型もですが、やたら可愛い瞳のほうが気になりました。
逆さの塔の3ボスもびっくりの床ドンを披露してくれました。

ユールモア観光を終えてアルフィノくんと正式に合流。
こうして少しずつちらばった仲間を集めるって凄くRPGな感じでいいですね。
FF6の世界崩壊後の仲間集めとか大好きでした。
さて、次に合流する仲間は誰なのか、楽しみにしながら進めることにしましょう。
Comments (8)

Joe Tou

Masamune [Mana]

ユルモアは個性的な方々が豊富で印象的です😆😆😆ちょっと説明が難しい場所も上手く表現された運営陣はゴイスーです😘😘😵

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

縦ロール可愛いですよね(`・ω・´)!
夫人を最初見た時、ハウルの荒れ地の魔女かと思いましたw

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

夫人を見たときは衝撃でした(笑)
お、おお…Σ(゚Д゚)猫もあーなるのか…とww
作ろうと思っても作れない稀少キャラですねw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Joe Tou さん
世界設定とか凄くわかりやすく解説してくれて凄いなと思いました!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
縦ロールは正義。
あの太り具合は確かに荒れ地の魔女!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
あの体型ではキャラクリ出来ても甲冑は装備できなさそうですね(ノ∀`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ユールモアのそこだけいまだに手帳行けてないw
行って戻ってがめんどくさくなって諦めました(>人<;)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
失敗すると戻るのが少し面倒ですよねあそこ
なんとか心が折れる前に乗れました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying