Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

福袋リベンジ

Public
e-STOREにて行われている福袋の抽選が今日までとなっております。
去年は残念ながら抽選漏れしましたが、今年もめげずにリベンジです。

去年もそうでしたが、FFシリーズやDQシリーズといった福袋の区分けの中、FF14だけ単独で福袋が存在するのが凄いですよね。
どれだけFF14グッズが存在するのか気になったので、e-STOREでFF14のカテゴリを表示してみたところ240件とか表示されました。
ゲームそのものや拡張パックなども含まれるので実際にはこれより少ないと思いますが、プライズ等の非販売品を含めたら300近くになるのではないでしょうか。

まあそれはさておき、今年はいっぱい課金アイテムを買ったのでご褒美に抽選に当ててくださいお願いします!
Comments (6)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

あら~、福袋なんてあったのですね!

FF14専用というのはよいなあ・・・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

今年はスルーすることに.....
なぜなら引越ししてギリギリになってしまったー。゚(゚´ω`゚)゚。
もっと貯金があれば購入待ったなしだったんですけどねw

当選して福が舞い込むことを願っております!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ほぇー
福袋なんてあったんですね✨
しかも単独であるとは知らなかった。
LAWSONコラボもあるし、抽選楽しみですね👍

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
FFは14しか知らないって人も居るでしょうし、専用福袋はいいですよね

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
結構お高いですからね、でも引っ越ししたからグッズを置くスペースも増やせるのではないでしょうか(悪魔の囁き)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
そういえばローソンも何かやるようですね!
チョコとなるとカロリーが心配です
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying