Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

夏祭り

Public
メンテ直前の時間、もはや何をするにも時間が足りない…
ということで、いい機会なのでハウジング見学に行くことにしました。

エレDCで夏祭りをやっていたのが話題となっていましたが、ガイアDCでもアレキ鯖で夏祭りハウジングを行っている方が居ると何処かで見た記憶があり、探してきました。
なんとかTwitterで情報を見つけ行ってみたのですが…残念ながら既に片づけた後でした。
ですが、そこでヴァル鯖でも夏祭りハウジングをしている方が居るとの情報を伺いましてメンテ突入10分前にお邪魔することにしました。


おー、夏祭りだ!
ナマズオ大活躍ですね、色見が赤系なのも祭り感を引き立ててくれます。
そして驚きなのはこのハウスの区画が私の家と同じなこと。
正確にはここは拡張街で我が家は通常区画なのですが、まあ違いはないでしょう。
同じ区画でこうも立派なものを作っているのを見せられると、ハウジング頑張らないとなと思わされます。

交流帳に「いいね!」を50連打して帰ってきました。
今回のパッチでミラプリが拡張されますし、こういうハウジングの需要はますます増えそうな気がします。
私もいつか皆様に公開できるような家を作りたいものです。
Comments (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すごいですね!
これって近隣で協力して作ってるってことですか???
こういったコミュニティが見てて感動を呼びますね~(*´ω`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
このお宅は単独でしたね。
立地が独立した場所なので自分の世界を作りやすい場所だったりします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying