Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

モンスターハンター@FF14

Public
モンスターハンターのコラボクエを遊んで来ました。
対するはモンハンの看板モンスターであるリオレウスです。


アイルー登場!
やはりアイルーは可愛いです。
本家でもボッチハンターだった私のお友達でした。


まさかの8人でリンチ。
別の世界線では近代兵器をぶち込まれたりしてるし、リオレウスさんも大変ですね。

バトルはまさかのロール制ガン無視ランタゲ戦闘!
まさにモンスターハンターです。
尻尾回転に巻き込まれ吹っ飛びピヨり…思った以上にモンハン感のある戦闘でした。
回復薬がコンテンツアクションで用意されているのも面白かったです。

思った以上に被弾が多くタンクでなければ大迷惑になるところでした。
やはり初見で挑むならタンクですね!
本家では回避性能付けて無敵時間で回避して回ってたので、立ち回りで回避ってのはどうにも慣れません。
何度かやれば慣れる…かな?


無事クエストを達成し、肉焼き機とアイルーのミニオンを貰いました。
マウントは上位をやる必要があるようですね。
まあ…そのうちやりましょう!

何はともあれ、リオレウス戦の再現度に驚きと感動を覚えたクエストでした。
Comments (6)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ちゃんと英雄の証が流れるん吉Pわかってるぅ!!
極レウスは解除でDPS4なら2分で回れるで!!

ただまぁ50回は行くことになりますねたぶん・・・(吐血)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

極は身内で解除でまわっていまーす。

その通りの50回回し中の、今39回ですw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Ray Stinger さん
50回ですか…次の拡張で最大レベルが上がってソロが出来るようになったら頑張ります!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
39回でも凄い周回数!
やはり50回が基本のようですね(; ・`д・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ぜひマウント目指して頑張りましょ~~~~~~!
私もマウント欲しいので行くとき数合わせで読んでくださーい(≧▽≦)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
もし挑む機会があればそのときは是非お願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying