Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

(´~`)モグモグコレクション ~追憶の法典~

Public
モグコレの開催告知が来ましたね!
狙ったかのようにリターントゥイヴァリースが対象になっています。
つい最近クリアした私にはとてもタイムリーなお話です。

…がそれより大事なのは今回もゴージが対象であること。
ゴージがシャキりまくるわけです。


メカゴリラまであと36勝なので今回のモグコレで確実に手に入れたいところ。
さあ、みんなもゴージをやりましょう。
新規プレイヤーさんもかなり増えていますし、戦場は色々な意味で混沌とすると思うのでゴージデビューなら今回のモグコレがチャンスですよ!
どんなに変な動きしても目立ちませんからね!

しかし開始期間が次のパッチ5.3までってのは結構長くなるのでしょうか。
あわよくばMGPプラチナカードを沢山交換して、ゴールドソーサーのマウントも手に入れたいところです。
んー、来週が楽しみです!
Comments (4)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

なんか食べてるやんwwwwww
はぇーそんなイベントやるん!!楽しみやなぁ!!
ほんでゴージがシャキるてなに??

ゴージてあの脳筋戦士のことちゃうの??あいつシャキるん??

Lies Truth

Yojimbo [Meteor]

うんうん、楽しみですね!
100勝目指し頑張ってください!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Ray Stinger さん
PvPコンテンツのヒドゥンゴージですね。
是非やってみてください(=゚ω゚)ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Lies Truth さん
メカゴリラ目指して頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying