Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

定位置

Public
MMOをそれなりに長くやってると、自然とお気に入りの定位置というのができたりします。
私の場合はクラフトを主にやってるので必然的にマケボの前が定位置になります。
自宅にマケボを置けたらエオルゼアでも引きこもりが出来るのに!


ゲームの進捗等によって何処のマケボの前に居るかはよく変わるのですが、ここ最近はずっとグリダニアのマケボ前が定位置となっています。
ベルとマケボを移動せずかつカメラの位置があまり動かない、屋根があって雨でも水浸しにならない、人があまり居ない!
今のところ私の求める条件をかなり満たしています。
エーテライトから遠いのが難点ですが、一度落ち着いたらそうそう動かないのでまあヨシ!

まだ見ぬ都市にはもっと素敵な場所があったりするのでしょうか。
そう考えるともう少し物語を進めたいなと思ったりした今日この頃でした。
Comments (8)

Matel Azack

Ixion [Mana]

私はエーテライトから宿屋が近いのでグリダニアがホームですねー。
ドレッサーとにらめっこしてることが多いのでw

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ワイの定位置は南部森林!!緑をこよなく愛するヒカセンとして
日々パトロールに勤しんでるで!!

DDをやりに来たヒカセンたちに緑のペンキを配る慈善事業もしてる。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

わたしも、FCハウス建てるまでは、
グリダニアの商店街のマーケットボード前でよく製作に没頭していましたw

ほどよくボードとベルが配置されているのでも製作場所も確保しやすいですしね~

Lies Truth

Yojimbo [Meteor]

屋根がポイント高いですね!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Matel Azack さん
宿屋が近いのはポイント高いですよね!
BGMも一番落ち着きます。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Ray Stinger さん
これが本当の緑化活動。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
案外グリダニアに定住している人が多いのですかね。
オブジェクトの配置がやりやすくていいですよね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Lies Truth さん
ほんとそれは思います。
雨ざらしでクラフトしているとなんか違和感があるのですよね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying