Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

ヴァレンティオン後半

Public
赤かー、やっぱりそうなりますよねー。
噂では全DCの全サーバーにおいて赤だったとか。

黄色に投票しましたが、結果は結果です。
素直に受け止めてクエストを受けましょう。
内容は依頼者と取引先の革細工師ギルドというものなのですが…


え、ちょっとまって。
二児の母って!?
ていうか結婚してたの!?
この驚きの事実を知れただけでもクエストを受けた甲斐があったというもの。
しかし旦那さんはどんな人なんだ…。


ああ、そういえばこの人も革細工ギルドがらみの人でしたね。
ヒカセンも助手任命されてた気がしますが何番目だったか。
結果がどうなったかは知りませんが、まず色恋沙汰には発展しないでしょう。
こうなると気になるの他の色が選ばれた場合にどうなっていたかですね。

黄色は木工押しでしたから、木工ギルドでの出会いでしょうか。
木工ジョークを会得する内容となるか、チェミちゃんあたりに引きずり回される内容となったのか。

青は瞑想とか言ってましたし、幻術士ギルドあたりでしょうか。
瞑想するだけだと話に落ちがつきませんし、シルフィーちゃんとあのオッサンでは犯罪臭がヤバイです。
うーん…予想がつかない!

(個人的に)大いなる謎を残しながら、ヴァレンタインクエストは終了となるのでした。
黄色と青のシナリオは是非PLLとかで裏話で教えて欲しいものですね。
Comments (1)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ふむふむ

木工ギルドは女性スタッフがいますし、幻術師ギルドは妙齢のメンバーも何人かいたような。

まあ、想像の余地は多いですね(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying