Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

PvPでも色々なロールで遊びたい!

Public
FLでもRWでも概ね忍者と竜騎士を使ってました。
強いですよねこの2職。
侍とモンクも少し触ってはみましたし、それぞれに強い部分はあったと思います。
しかし、足が止まったり飛び道具が無かったりと、特にFLの性質と噛み合ってない感じを受けました。
…まあそれはさておいて、DPS以外も触ってみたいなと思ったので使ってみました。

タンクは戦士を使ってみることに。
敵に回して一番怖かったタンクが戦士なんですよね。
特にFLにおいては戦士が一人居るだけで前に出たくなくなります。
でも、敵に使われて怖いものは積極的に自分で使うべきです。
ウェポンスローからのホルムの絶対殺すコンボが凶悪。
なんならロウブロウもオマケしてやりましょう。

FLにおいては軍師様からバーストの指示が出たら、ランパイージスシェイク猛りで飛び出してカオティックサイクロンからのデシメート連打。
もりもりHPが回復するしアシストとキルの表示がポコポコ出るし、もはや無双ゲー。
とても楽しかったです。
ただ先日のPLLでホルムのバランス調整について触れられていたので、パッチ5.2までの命かもしれません。

なんか長くなってきたのでヒーラーの感想はまた後日にでも書きましょうかね。
みんなもPvPをやろう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying