Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

勇猛なる翼:ランク2を取りました

Public
勇猛なる翼:ランク2はRW50回参戦のアチーブメントです。
モグコレ終了がいつまでかは不明ですが、できれば100戦以上はしたいところ。
それはさておき、お陰様でモグコレのアイテムは全て交換できました。
あとはひたすらMGPプラチナカードに交換しちゃいましょうかね。
よく考えたらゴールドソーサーのマウント全く取ってないや。

PvPは装備は見た目以外に特に意味はないので、重装備でごっつい武器使ってようが全裸で棒きれ持ってようが戦力は一緒になります。
そのせいか、時々変な格好をした方がいます。


なんだろう…この、えっと、なんだろう…
戦闘開始とともにこのまますーっと戦場へスライド移動していきました。
水拾い中とかに物陰からこういうのが飛び出して来たら色々な意味で耐えられる気がしません。
これもある意味戦術だというのか!

でもどのMMOのPvPコンテンツも、こういうネタに走った人が妙に強かったりするんですよね。
恰好はさておき、私も人並みに戦えるようになりたいものです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying