Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

紅蓮のクラフタージョブクエストがとても楽だった話

Public
紅蓮編のクラフタージョブを少しずつ進めています。

新生、蒼天の時のクラフタージョブクエストの納品物は、既存のアイテムのHQを持ってこいというものばかりでした。
普段商材として扱っている代物であれば材料も手持ちがありますし、簡単に作れるのですが…
レベル上げ段階でそいうことってなかなか無いわけで、結局既製品を買ってしれっと納品したほうが早かったりと、ジョブクエストとしてはイマイチな部分だったと感じています。

その点、紅蓮編のジョブクエストは材料を支給され、専用のクエストアイテムを作ることを目標として提示されるので、単独ジョブしか上げていない方やレベル上げ中の方でも自力で作ることに挑戦しやすくなっています。
凄くいいと思います!

さて、専用クエストアイテムといいましても、クラフタースキルは一通り全部使えるわけで、匠の技もリユースも使えます。
…ん、リユース…?


いや戻ってきちゃダメだろ!
どうするんだこの皮!

不要なアイテムなのはわかっていますが、なんとなく取っておきたくなるもので。
無事倉庫にゴミ思い出が一つ増えましたとさ。
Comments (5)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

おおいに、楽しく笑らわせていただきました(^o^)

非常にまじめに実装されていることがわかりますね!!

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

へんですよね。
レベルが上がれば上がるほど、簡単になる。
普通、逆でしょう、と思うんだけど、
漆黒になると、もっと楽になる不思議。

一番つらかったのは、蒼天ですね。
イシュガルドのリーブ。
とくに漁師は地獄でした。

でもね、ギャザクラがカンストすると、
やることがなくなってしまって、、。
それが一番つらいかもしれない。

マリッジブルーではなく、カンストブルーってあるよね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Siroro Kiroro さん

漁師は本当に辛いですよね、あれを全部自力でやった人を尊敬します。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん

リユース光っても押さなければいいんですけどね、つい押しちゃうんですよね(*_*;

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ふふ、惹かれるように押してしまう姿が浮かびますね。

手作りなればこその楽しみ(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying