Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

家の外装が少しずつ整ってきたお話

Public
庭づくりが少しづつ形になってきました。
楽しいけど、このままじゃ財布がしぬぅ!!

全体的なイメージとしては、和風で質実剛健、そんな中でも生活感を感じさせる…そんな感じ。


正門。
家のサイズにしては少し大げさな門ですが、カッコいいのでよし!
サインボードも別のデザインにしたいのだけど、流石にこれは変更できないのかな。


玄関前。
竹林で玄関は隠し気味に、少し隠れ家的な雰囲気を出す。
池と光源の組み合わせで、寂しさと人が居る感じを演出…出来ていたらいいなあ。
ただ少し手狭な感じになってしまったので、実用してると窮屈な感じになってしまったのが残念。


正門裏。
チョコボはすぐに乗って出られるようなイメージで正門にくっつける。
隣の荷車は物を運ぶために、チョコボに引かせる…という感じを演出するため隣に配置。


裏庭。
訓練用の木人と、夜間でも訓練できるよう篝火。
篝火へすぐに薪を投入できるよう薪置き場も設置。
畑も配置することで、多少なりとも自給自足をしている感じを演出。

頑張ってみたけど、自分の想像力の無さと表現力の貧弱さを実感するばかり。
予算もそろそろ厳しいので、とりあえずこのくらいで様子見とします。
内装…?ただの物置になってますよ、ハッハッハ。
Comments (4)

Yhah Bin'botaj

Yojimbo [Meteor]

#通りすがりに
イイ感じ!と思う。

多分、もう2~3点置いたら上限到達にも思うので、裏庭との境に何か置くぐらいでいいのでは?

Sora Dormer

Yojimbo [Meteor]

おおー!!めっちゃいいっ!!!あたしのハウスはあれですよ。。。家の中の真ん中にモーグリオーケストリオンがおいてあるだけです笑

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

>Yhahさん
設置数に上限あったのですね!
見てみたらおっしゃる通りあと3つでした。
裏庭との境に物を置くのは凄くいい案だと思うので採用させて貰います(`・ω・´)シャキーン

>Soraさん
シンプルなのもいいと思いますよ!
お家はシロガネとかでしたっけ?
行けるようになったらお邪魔させて頂きますね(=゚ω゚)ノ

Tiramisu Premel

Anima [Mana]

ハウジング素敵です!
お金はかかりますが...悩んだり想像してるだけでも楽しいですね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying