Character

Character

At Magic's Horizon

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

読み間違い、覚え間違い

Public
読み方を間違って覚えちゃってる
名称ってありますよね。
私自身が間違っていたものの内、
パッと思いつくものだけでも

×アーロモート
○アーモロート

×ラナバスタ
○ラバナスタ

×クルザストーナメント
○クルザントーメント

×リコショット
○リコシェット

×フランジカット
○プランジカット

こんだけありました。

ぐーぐる先生で調べる時に
"次の検索結果を表示しています:○○"
って言われちゃうやつですね!
ひどいとそれさえも出なくて
「あれ?全然ヒットしない……」ってなります 笑

全く伝わらないほど
間違っているわけではないのでセーフです。
セーフでイイですよね!?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【本日のSS】


かっこいいポーズ!


かっこいいポーズ2!


かっこいいポーズ3!

2と3が似てしまいましたが、
一応それぞれ違うアクションを使用しています。
ゲーム内の機能のみで加工する練習で撮影。
2は控えめ加工(当社比)、
3はガッツリ加工でお送りしました!

※ロドストへのアップロード上限に
引っかかってしまったので、
前々回の日記辺りからGoogleフォトを使っています。
画像が開けない(開く人いるのかな?笑)、
表示されない等ございましたら
こっそり教えて下さい!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comments (3)

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

ウルダハの王政庁を政王庁、レヴナンツトールをレグナントツールだと思ってました♪
結構適当に覚えちゃいますねwなんとかなるけど、皆言い出せないでしょうね♪

きっとドヤ顔で良い間違えてるのを聞いて

「お、おい。英雄様が間違えてるぞ。だれか教えてやれよ(汗)」

ひそひそって感じですよ♪

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

何度指摘してもウルダハをウルハダって言い続けて肌が潤っているフレがいます笑

確か、頭と語尾が合っていれば中間の言葉は結構曖昧に脳が記憶しているという話を聞いたことがあります。
言われないだけで実は自分も間違えて覚えている言葉があるかも……w

通りすがり失礼しました~

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

>Gogotearさん
やっぱり皆さんそれぞれ間違って覚えちゃう単語ってあるんですね!
安心しましたw

>Nya Nyaさん
フレさんには申し訳ないですけどウルハダはヤバい!w
ツボに入りました、目の前で言われたら耐えられないかもしれませんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying