Character

Character

At Magic's Horizon

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ブレイフロクスの野営地、カルン埋没寺院、タイタン戦!

Public
お晩でございます私です。

先日ですが、ブレイフロクスの野営地とカルン埋没寺院、無事クリアしました。
野営地の方は道中は比較的余裕でしたが(タンクさんのおかげ)、ボスがかなりキツかったです。
何ですかあの無差別範囲毒攻撃!?しかもダメージ床のおまけつき!!
寺院の方がかなりボスも含めて難易度が低めに感じました。
ただ、こちらの方が特殊なギミックに見えましたので、こちらもタンクさんのおかげです。

立て続けに上記2種類のIDをパーティ募集かけたのですが、
野営地終わったあと「またどこかで会いましょー!」みたいな挨拶して解散したんですよ。
その内の1人が次の募集で再び来てくれまして、
「"また"が予想以上に早かったですねw」
なんて言ってくれまして、とてもほっこりしました。
勝手に名前を挙げちゃうのはよろしくないと思いますので、
こんな形ですがお礼申し上げます。

そして昨日、タイタン戦も難なく終わることができました。
一度逃げ遅れてふっ飛ばされましたが、落ちることはなかったです。
迷惑をかけること無く終われて一安心。

今度はまたしてもうっかり開放してしまったカッターズクライとゼーメル要塞を
攻略したいところです。



Lv45の白魔道士クエストでもらった装備(FF11で言うアーティファクト?)を着てみた図。
胴装備だけもらえなかったのでボトムス履き忘れた人みたいになってるんですけど!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying