Character

Character

Good Samaritan

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ハウジングは画面酔いとの戦い

Public
こんにちは!
アパルトメントを改装したので、まだ手を入れるかもですがちょっと紹介します。

テーマはこれまでのホラーから一新、イメクr マッサージ店です。どうして問題作しか作れないんですか…?

ようこそいらっしゃいませ。
エントランスのアナンタ族のスタッフは受付嬢と用心棒を兼務しています。彼女も指名できるか聞くと、もれなくボコボコにされます。


右手の部屋は診察室です。
眼鏡が似合うエレゼンのドクターが、痛みや凝りなどの症状を問診したあとに奥のベッドでじっくり治療してくれます。


左手は、ピンク色を基調としたファンシーなお部屋です。
フラワーラグの花が風呂の上まで浮いてきてしまうので、きぐなさんインスパイアで薔薇の風呂にしてみました。映える。この間まで血の風呂だったバスタブがめちゃくちゃ出世しましたね。入浴で体を温めた後のマッサージは一層染み渡ります。


早めに終わります。
Comments (4)

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

最近ずっと同じ体勢でクッキー作ってるので肩凝ってたんですよー(;´Д`)
近々通おうと思います!

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

きぐなさんおいでませ!
大人のマッサージで肩のコリもクッキーで稼いだお金も溶かしてってくださいね😘

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

ピンクのバラ風呂!良いですね!

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

びびさんありがとうございます!完全に健全なお風呂なのでどうぞご利用ください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying