Character

Character

Good Samaritan

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

PvP試行錯誤つづく

Public
こんにちは!下手の横好きです!

引き続き、ヒラが足りてて占出しにくい時に竜を頑張っていたのですが、一向に与ダメージは伸びず。前線に追いつけない…竜血つかない…バースト間に合わない…ホヨ〜…

しかし、ロドストでPvPについての日記を探していたら、素敵なマクロが紹介されているのを見つけました。
それは、「ワンボタンで近い敵をタゲってそのままピアシングタロンを投げられる」というもの。
今までは近い敵をタゲるのと◎をタゲるだけのマクロくらいしか使っていなかったのですが、たしかにPvEのようにGCDを気にするよりも、一瞬のチャンスにポンと槍を投げられる方がお得です。
やってみると全然違いました!すごい!槍が当たる!!!(前までの悲惨さが分かりますね)

さらに範囲コンボも同じようにワンボタンで近い敵をタゲって撃てるマクロにすることで、とても竜血が付けやすくなり…感動…
今までは範囲が届かなくて右往左往しているうちに戦況が変わってしょんぼりしつつ撤退するなどしていたのが、ちょっと近寄ってワンボタン連打するだけで蒼くなれて最高です。

副作用としては、スターダイバー自殺がちょっと増えました。
これ20mも飛んでいけるんですね??
イルーシブジャンプとひとまとめのマクロとか組めばいいんでしょうか?事故ってイルーシブ自殺が増えるだけでしょうか。でもちょっと後で試してみます。

それから、ヒラはバリエーション増やそうと思って白も始めました。シンプルにつよい。リリーすごい。時々出して練習したいです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying