Character

Character

Saint of the Firmament

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

クロちゃんとお散歩♪

Public
エオルゼアに来てから1年以上。
初めてクロちゃんの空想帳をやってきました♪

新生エリアの極蛮神にいってムービーをみたり(つまり初見w)
80レベルダンジョンに何か月ぶりかに行って何回も全滅したり・・・。
全員漆黒までストーリーが進んでいるのにこの体たらくw


全滅したっていいじゃないか。だってギャザクラ民だもの(みつを)


結果は1ライン揃い。
途中まで3ラインきちゃう!?ペースだったのに
最後の2つでダメで・・・私は持ってない女でしたw
また次回頑張ります!

1ライン揃いのご褒美は「銅賞」を選択して
ミニオンをもらいました。

クロちゃん本人はイディルシャイアから出られないので
マメットなクロちゃんとお出かけです♪



「ふむふむ、あれがアイランド・レイルですか!」
「そそ♪あの鳥さんは笹身が美味しくてね。イシュガルドではシチューが大人気なんだよ」
「へぇ、そうなんですね」
「あまりに大人気で価格が高騰して、復興計画があるたびに一儲けしようと乱獲が・・w」
「ほほう!💰」
という話をクロちゃんとしたとかしないとか・・・w
Comments (7)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私も3ライン見たことないよおおお。
でも我が家ではクロ手帳は攻めてナンボ!ということでいつもシャッフルしまくってます。

次は何を貰おうか、楽しみになりますね♪
あとこれやってるとついでに麒麟とか鳳凰とか集まるよ!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミリさん

攻めてなんぼ!?
素晴らしい👏考えだ(^O^)

次の空想帳は攻めてみますw

Riemal Mareli

Ultima [Gaia]

通りすがり(?)のエターナルニートでっす( ゚ω^ )ゝ

ちょこっとだけ早いけど、エタバン一周年おめでと~♡

これからも、ず~っとお幸せに~(≧▽≦)ノ

るるるら~♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

エターナルニートさん♪

え、え、え、本当!?
ありがとう♪
嬉しい!

アルテマに来たんだね〜♪
るるるら〜ヾ(*´∀`*)ノ

Riemal Mareli

Ultima [Gaia]

メッチャ立派になったハルル商会に
養ってもらおうとやってキタ~(ノФωФ)ノ

るるるら~♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

じゃあ商会で働いで貰おうかねw
何させようかなー(o´罒`o)ニヒヒ♡

Riemal Mareli

Ultima [Gaia]

えっ? 金庫番を任せてくれるって(ΦωΦ)キラーン

その上、三食昼寝付きの豪華FCハウスに住み込みで
しかも、手取り三十万ギルの完全週休七日制だなんて...

さっすが♪今売出し中の大商会のボス、よ、太っ腹d( ^ω゚ )

アザッス(≧д≦)ゝビシッ

るるるら~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying