Character

Character

Saint of the Firmament

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

クラフタークエストのススメ

Public
おはようございます。

ココ最近はクラフタークエストを進めています。
相次ぐ経験値緩和であっという間にレベルが上がってしまい
クエストをやり残してきてたんですよね、、、、。

で、やってみるとこれがとても面白い!

お忍びのナナモさまに会えたり
お忍びのナナモさまに会えたり
うどんをすする音がリアルだったり
花街の踊り子さんの演舞をみたり
フ・ラミンさんの昔の恋愛話を聞いたり

こんな感じの修羅場になったりw

まあ、素材もらって製作して渡しておしまい!
みたいな進め方にはちょっと、なんだかなぁ('-' ).........。
と思う所もありますが。

とても有用なスキル(マニュピレーション!)
も貰えるので、是非ともクラフタークエストをやりましょう♪


ちなみに私は彫金師のクエストがイチオシです!
理由は、大事なことなので2回(ry
Comments (10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
私は木工と錬金術のクラフタージョブしか進めてないんですよね(>_<")
裁縫とか調理もやれるはずなんだけど。。。
。。。あ、蛮族クエストばっかりやってるからかな?w

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

紅蓮からは素材もらえるらしいね!
イクサル族とかモーグリ族クエみたいな感じなのかな?
ストーリーも面白そうなので楽しみです♪

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

私もレベルだけ上がってジョブクエやってない!貯めて貯めて、一気にやろうかなーと思ってるけどどうだろう…。いや、でも、ナナモ様に早く会いたい!!

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

おはよー。

クエスト置いてけぼりでLVだけ上がっちゃうのはある!
私の木工師は71だけどLV35くらいからクエスト受けてない(*´-`)

クエストしないと使えないスキルあるから頑張らないといけないね!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

Lv50超えのクエストでしょうか??楽しそう!
素材ももらえちゃうんですね~

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミラルさん

蛮族クエストにも負けないくらいの
お話だからぜひぜひ〜♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ちぃさん

うん、素材もらって制作だから
似てるねー。

運営の手抜き感ががががw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るーさん

私は貯めて貯めて一気にやった人ーw
ナナモさまに会えるなら早くやるべきだった!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

さらちゃん

メインクエストもやりたいし
新しい地図にもいきたーい
やりたいことたくさんw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ランさん

50より上のクエストですね。
素材が貰えるのは60より上のクエストです。

素材集めもクラフターの醍醐味なのになぁ…

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying