Character

Character

Jessica Croft

The Accursed

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

死者200階50周

Public
今年に入って始めた死者宮殿200階攻略ですが・・・

本日、今年の目標であった50回攻略を達成できました!


知り合いが全くいない中で色々考えた末、「自分で募集してみようか?」と
思い1月から野良メインで始めました。

必然的にタンクを自分がすることが多く、当初は移動パターンや敵をどう処理するか?
さらには巡回敵の扱い方やボスギミック説明等やることが多く、クリアするまでは
パッドを持つ手が震えたり喉が渇きっぱなしの状態が続き苦しかったです・・・

ミハシラと違って長時間拘束がきつく、週末メインでしたが思いのほか参加してくれる人が
結構いて本当に助かりました。

今年中の目標だったのが、先月末で50回クリアが間近に迫りちょうどパッチ5.3の前だったので
何とか更新前に間に合わせました~

自分で主催するだけでなく他の方の主催に参加してどの様に進めているか勉強させて頂きました。
おかげで自分でも随分と経験を積むことが出来て本当に有意義でした。
またDD攻略を通して知り合いの方が数名できたりフェローシップに参加してくれた人が
いたことは、このゲームを通して貴重な財産となりました。

まだまだ改善できると思っているので、今後も続けて主催していきます。
次は100回クリアが目標ですかね~
ただカボチャが少ないのが少し残念でした・・・・

ミハシラのクリア数が98回なのでこれも明日のメンテ前までに100回に・・・






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying