Character

Character

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

希望ノ砲台 塔 に行ってきました。

Public
パッチはやはり心躍りますね。

ストーリーも終末に向けて進んでいく感じ…、もうこの次は6.0の拡張ディスクになるんでしたかね?

それまでに心折れないといいなぁ(´'ω'`)

どうも、お疲れ様です。

メインストーリーより先にニーアを優先しましたw
正直、そもそも原作をプレイしていないので世界観とか良く分かっていないのですが、やはりアライアンスレイドの最終はキツいですねー。

あの理不尽な即死の数々、まぁ、初見てのもあるかとは思いますが、ホント、死にましたw

同じPTだったヒーラーさんにはホント申し訳無い、たぶん見かねた他のPTのヒーラーさんにまで蘇生してもらってたような…。

なんとなく動きが分かったような…、そうでも無いような…、最近の集団戦関係は難しいですねぇ、ついて行けてません。

これが、老い…(´;ω;`)

取り敢えず、塔のコイン貰ったので、またこれでクリプト(?)装備の強化が出来るのかな?

最近までサボっていたのでILVも508で止まっています、モンクはそちらで強化しつつ、黒魔道士は塔頑張って装備取ろうかな、ILV的には変わらないかもだけど…。

先ずは敵さんのパターン覚える事から始めないとな…(´'ω'`)
Comments (2)

Ugi San

Zeromus [Meteor]

通りすがり失礼します

パッチ5.5の後半が5月末にあるはずです!

それも楽しみにしましょう!

今日「塔」に初挑戦するつもりなのですが

やっぱり死にまくるんだろうな~・・・w

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

ugiさん、コメントありがとうございます。

そうでしたね、5.5の後半がありましたねw
セイブザクイーン途中放棄なので、すっかり忘れてました…(´'ω'`)

塔、暫くは誰がペロッても笑っていられると思うので、楽しんてきて下さい!(自分はあるあるだと思って微笑ましく思ってます、思って欲しいw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying