Character

Character

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

続ハウジング

Public
ここに来て寒さが半端ないです…。
あまりマフラーとか、タートルネックセーターとか、首が絞まるのは好きでは無いのですが、背に腹です…。

どうも、お疲れ様です。

ハウジングですが、最近になって家具のサンプルと言うか、実際にどんな感じなのかメニュー画面のハウジング欄から見れる事を知りました…。

えぇ、今更です(´'ω'`)

今までは画像検索やその物のネーミングから大体の予想で作成、購入をしてました。
その為、作って見たものの…とか、これ何で買ったの?みたいな事も多々ありました…。

まぁ、サンプルも複数を一度に表示出来ない(?)等もあるので、使い勝手はイマイチ(個人的感想です)です。


今回は、私もおねんね先生の動画にもありました、ロフトにベッドを置いて浮かせたい!

そんな思いで動画とにらめっこしながら作業をしていた所…

先生「ここでマウスモードに切り変えます」

私「ふむふむ…ん?」

マウスモード?

PS4のタッチパネルっぽいとこで行けるのかな?

………

……



出来ないやん!(´;ω;`)

え、PS4でもマウス使えるんですか?

てか、マウス無いとダメなんですか?

教えて!先達の先生方!!(検索中…)

結果…必要( ;∀;)

なんて事…、まさかここでリアルマネーが必要になるなんて…。
ウチにはそもそもPCが無いのでマウス等ありません、だいたい有ってもそれがPS4に対応してるとも限りませんが…。

更に今の外出自粛要請が出ている中、ゲーム用のマウスを買いに行く為だけに繁華街とか…、うーん。

( ・ω・)ノシ Ama○on ポチッ


Comments (3)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

コントローラーでも浮かせれますよ(*´꒳`*)

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

tsubakiさん、コメントありがとうございます!

ホントですか!
うーん、検索の仕方が悪かったですかー。
情報ありがとうございます!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

今更かと思いますが
一応やり方を
固定する時に
コンフィングでマウスモードにする

ハウジングにしてコントローラーの真ん中のぶつぶつのところを触ってマウスのように矢印を動かし回転モードにする

固定したい家具をコントローラーの真ん中の略を動かして指定したらその部分をタップすればオケーです

私はPS 4で代行ハウジングしてるのでご参考になれば幸いです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying