Character

Character

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

お祭り騒ぎ

Public
225人待ちと言う初めての体験を経て、早速FCの方々と軍事基地に行って来ました。

FCだけでフルメンバーなんてもしかしたら初めてかもしれない経験だったので嬉しかったですねぇ。

えぇ、基地内は阿鼻叫喚でしたよ?(´'ω'`)

どうも、お疲れ様です。

いやはや、最初はホントやばかったですねぇ、今もよく床ペロしますけど…。
こんな日記でネタバレも何も無いとは思いますが、取り敢えず、範囲がヤバい…。
もう、マジで殺しにかかってきてます。

お盆休みもあって、今日は朝からは何度も通っていますが、未だにわかっていないギミックがあったりします…でもまたそれが楽しい!

週で奇譚装備の強化素材が貰えますが、実際強化しようとすると工場の古銭も必要になります。
私の場合は溜め込んでいたので1ジョブくらいなら在庫で対応出来そうでした。

基地で取れる装備はILV490なのでネオイシュガルドHQより高いかな?
私はモンクが奇譚装備仕様なので、基地では踊り子で通っています。

まぁ、殆ど装備出ませんケドね!
いや、ホント遠隔DPS用のが出ないんですよ、5回程行って靴を一度見たくらいです…。

たまに気分転換にノルヴラントにも行ってますが、ここは蒼天の魔大陸や紅蓮のアラミゴ城より楽しいです!(あくまで個人的な感想です)

これもネタバレになるので言いませんが、もうまさに最終決戦みたいな感じですが、蒼天や紅蓮よりも楽ですw(たまに事故る事もありますけどねw)

そしてメインクエストをクリアすると…

もう泣きます、リアルに涙が出てしまいました…。

まだ5.3も始まったばかりなのでこんなに慌てて進めなくても良かった気もしますが、今回はホント良かったと思います!

皆さんもお盆休みに是非楽しんで下さい!
Comments (2)

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

昨夜348人待ちでした。
どうでもいいけど報告まで。

しょうもないコメント失礼しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

shiokoroさん、コメントありがとうございます。

活気があって良いと言うべきなんでしょうかね?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying