Character

Character

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

四聖獣と出会う(今更)

Public
今更ながら四聖獣ストーリーを終わらせました、テンゼンがここで出てくるとか、懐かしい名前と姿に駆け足で進めてしまいました。
テンゼン…懐かしいFF11時代、刀に鳳凰が宿ってるとかだったかな?

どうも、お疲れ様です。

初めてのIDというのはやはり心躍りますね!
討伐戦も今日で3つも追加された事になり、明日からの討伐戦ルーレットがドキドキです。
白虎、朱雀、青龍とやりましたが真だとちょっとした失敗でも大丈夫なのが良いですね、極は行かない人なのでこれ以上の勉強とかはしません。

ギミックもそれぞれ面白かったですが、黄龍戦は無いんですねぇ、青龍戦後の盛り上がりがちょっと肩透かし的な…。
そして、報酬の金銀財宝をビタ一文ヒカセンにあげない座敷わらし、もといタタル嬢…そんなだからカーバンクルにも逃げられるんじゃ…(´'ω'`)

漆黒でもあると良いのになぁ、あまり深堀りされていない感じの場所となると思い当たる場所も無いですけど…、ビスマルクがちょっと言ってたケンとかってキャラクター?

もしくは帝国絡み…は次のウエポンとか武器クエストとかがあるみたいなので違うかなぁ。

もう少し次のパッチまでには時間がありそうなので、このまま踊り子を上げきれれば良いなと思っております。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying