Character

Character

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

カエル城再び

Public
日に日にコロナウイルスの驚異を身近に感じ始めております、喜劇王の訃報や日々の各地域の感染者数を見ると自分の行動にも気を付けないといけませんね。

私事ですが、今の会社でもリモートワーク体制?が進行中です、ただその管理者というか、中心にいるのが殆ど未経験の私ってのがどうかと思うんですよねぇ…。

採用時には聞いてないんですけど(´'ω'`)

愚痴るなら他でやれ!って感じですよね、すいません。

どうも、お疲れ様です。

なかなかまとまった時間が取れないながらもモンクが漆黒エリアに入りまして、今は苦手なカエル城に入り浸っております。

あそこはボス1とラスボスのギミック?が苦手なんですよ…。

ボス1の吹き出す水場、分かってはいる筈なのですが稀に上空に飛ばされます、運が悪いと連続で…。

それ以外は特に問題無いんですけど、道中が綺麗でたまに2歳児の娘が画面を見て「キレイねー」とか言います、ボス1をみると「変なカエルさん」と指差して笑うのですが、画面の前に立つのは止めて欲しい…(´;ω;`)

ラスボスはあの綱渡りが嫌ですね、最近は落ちなくなりましたがやはり手が震えます。
タンクだと火力低いからその時は攻撃に参加しなくても大丈夫かな(ゲス)とか思ってたりしたんですが、流石にモンクではそうも行かないですよね(´'ω'`)(超必死)

なかなか道中の宝箱からも装備が出ないので未だにスカウェアRE装備…、性能的にはほぼ変わらないので良いんですが、たまには見た目も変えたいなと。

ID大好きですが、漆黒からはFATEも重要ですよね、マウント移動速度とか上げるのにバイカラージェムなる物を集めないといけません。
モンクでFATEに飛び込むとたまに泣きそうになりながら撤退する事もあります、うちの子(マイチョコボ)のスキル低過ぎて一人だと辛い…。
(´;ω;`)(複数の敵からフルボッコ)

早くカンストしておしゃれ装備とか揃えたいですねぇ、ミラプリとかしたいとこですですが、私の金策は小銭稼ぎ程度なので未だに資金は150万ギル程度です…、新式とか揃えたら即消えますね、つか足らない気もする(´'ω'`)

どこかにギル落ちてないですかねぇ(´'ω'`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying